WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21号) 休載情報

今週のサンデー(21号) 休載情報

#少年サンデー 21号 の休載情報です。休載率は末尾に。
____
雑感:
 ̄ ̄ ̄ ̄
来週、#ラストカルテ #出席番号0番 #君は008 の3本が一気に終了します。0番はいきなりの告知だったので、カウントダウンするかしないかは担当編集者の裁量のようですな。
今週掲載分で、ちゃんと読んだのは9本。あとは話数と次回休載するのかの確認で、やはり読むのが億劫な作品のほうが過半数になってますな。
もう感想書くのやめて休載情報になっちゃってますが、これもいつまで続けられるか。
____
#尾守つみきと奇日常 (23):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。12週ぶり3回め。
____
#魔王城でおやすみ (363):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。9週ぶり4回め。
____
#名探偵コナン (1126):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。12週連続15回め。
____
#MAJOR2nd (278):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週ぶり10回め。
____
#あおざくら (341):
#君は008 (296):
#古見さんはコミュ症です (454):
#シブヤニアファミリー (92):
#写らナイんです (4):
#出席番号0番 (27):
#葬送のフリーレン (128):
#タタリ (47):
#テノゲカ (42):
#トニカクカワイイ (269):
#舞妓さんちのまかないさん (299):
#MAO (225):
#帝乃三姉妹は案外チョロい (111):
#みずぽろ (22):
#ラストカルテ (94):
#ロッカロック (3)
#龍と苺 (188):
#レッドブルー (106):
#十勝ひとりぼっち農園 (303):
#まじっく快斗 (2):
 ̄ ̄ ̄ ̄
少年サンデー 2024年1号~21号までの休載率

15/19 名探偵コナン
10/19 MAJOR2nd
08/19 葬送のフリーレン
06/19 シブヤニアファミリー
06/19 舞妓さんちのまかないさん
05/19 ラストカルテ
04/19 あおざくら
04/19 魔王城でおやすみ
03/19 テノゲカ
03/19 トニカクカワイイ
03/19 MAO
03/19 尾守つみきと奇日常
02/19 古見さんはコミュ症です
02/19 タタリ
01/19 十勝ひとりぼっち農園
01/19 レッドブルー
00/19 君は008
00/19 出席番号0番
00/19 みずぽろ
00/19 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/19 龍と苺
00/04 写らナイんです
00/03 ロッカロック
00/02 まじっく快斗
01/16 君と悪いことがしたい ※18号で終了
05/13 スーパーストリング ※15号で終了
00/07 よふかしのうた ※9号で終了
00/06 白山と三田さん ※8号で終了

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です