WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

サンデー28号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝これは演習だけにして、すみやかに読書開始。
 
サンデー28号 キングオブアイドル:>IOS - マジかよアップルすげえな。
 
サンデー28号 保安官エヴァンスの嘘:よーく考えよー、お金は大事だよー。(´・ω・`)
 
サンデー28号 だがしかし:チョークとは違うのん?
 
サンデー28号 MAJOR2nd:作者「新キャラはこの男子5人で」 担当「女の子増やして、ギャルゲーってほどではなくてももっと華やかにしましょうよ」 作者「うーん、じゃあ主人公以外女の子にします?」 担当「いやそれだと露骨なんでw、もう一人くらいは男子で」 作者「うい」
 
MAJOR2nd:だいたいこんなやり取りがあったと見た。
 
サンデー28号 天翔のクアドラブル:>扉絵 - ぼおやー良い子だカネ出しな♪
 
サンデー28号 天野めぐみはスキだらけ:主人公が寝込んでると、サービスカットはまさに読者サービスにしかなりませんな。゚(ノ∀`)
 
サンデー28号 魔王城でおやすみ:小便を我慢しすぎてから出しても、すっきりどころか膀胱が痛いんだぞ。
 
サンデー28号 境界のRINNE:♂2人の3Pは楽しくないので却下。(笑)
 
サンデー28号 天使とアクト:>協力して倒さねばならない相手 - あれだね、主人公が目標としてる娘(名前失念)がラスボス役で出てくると。

« »