WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

05:58:49 サンデー33号 シノビノ:え? 主人公の沢村甚三郎って実在人物なの? 史実における最後の忍者? ほお。
 
06:01:31 しかし最近のサンデーは、あおざくらとかクアドラブルとか第九の波濤とか、日本ヨイショ作品が多いですな。クアドラブル以外はまあ気になるほどではありませんが。
 
06:14:07 サンデー33号 銀の匙:ひとまず来週もある模様。しかし大学編に行く気か? 連載終了前に作者の寿命が尽きないか?
 
06:23:14 サンデー33号 天野めぐみはスキだらけ:>ふわふわ天国ダブル - 母ちゃんがヒロイン化しつつありますな。(゚-、゚) 親子丼の日は近いぜ。(゚-、゚)
 
06:34:24 サンデー33号 保安官エヴァンスの嘘:こそ泥さんはレギュラー化しつつあるのかしらん? ヒロインとしてはちょいと役不足っぽいけど。
 
06:41:44 サンデー33号 古見さんはコミュ障です:そういや古見さんもコナンもメールでやり取りしてたね。あおざくらはLINEなのに。(笑)
 
06:55:22 サンデー33号 境界のRINNE:>ダイエットの目標としてサイズの小さい服を - マジっすか。(絶望)
 
06:56:48 RINNE:まさかるーみっくにフォトショが出てくるとは。(ノ∀`) しかしりんね君、パソコンソフトを使いこなせるの?(笑)
 
07:02:05 サンデー33号 だがしかし:はじめさんかわいい。(*´Д`*)
 
07:08:56 サンデー33号 天使とアクト:4クールもの(だよね?)なのに、全収録してからの放映なの? 1クールならまだわからんでもないけど。
 
07:17:35 サンデー33号 サイケまたしても:なんというか、ギャグモードだとコメントに困りますな。(ノ∀`)

« »