WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

05:53:35 サンデー35号(σ・∀・)σゲッツ!!。あだち充復活はめでたいけど、右の子の目の焦点があって無くね? 大丈夫か?
 
06:04:17 サンデー35号 夏のらくがき:あだち充の読み切り。あだち節全開で安心して読めるお話でした。(゚-、゚) ところでほとんど○○県って千葉埼玉山梨のどれやねん。神奈川ではなさそうだけど。
 
06:11:47 サンデー35号 境界のRINNE:>てってれー - ネタバレ部分なので画像添付とかはやておきますが、まあおおかた予想通り。ヽ(´ー`)ノ
 
06:12:26 RINNE:けどカイン×アゲハのカップリングはちょっと見てみたい気もしますが。(笑)
 
06:17:20 サンデー35号 古見さんはコミュ障です:花札ってよくわからないけど、各絵札に数字が割り当てられていて、結局はポーカーと似たような感じになるんだっけ?
 
06:29:30 サンデー35号 シノビノ:>ペルリ暗殺とか無理 - 実際史実でも暗殺はされてないようですしな。どうすんのこれ。史実無視ならぜひ戦艦富士でも出して欲しいところ。
 
06:34:57 サンデー35号 MAJOR2nd:>明日も休日出勤 - 現実の野球部顧問もこんな感じらしいねえ。選手たちはしごくのに自分は楽したいという。まあブラック部活なんて造語もできつつあるし、気持ちもわからんではないですが。
 
06:39:11 サンデー35号 だがしかし:>あたしはココナツがどれ選んでも一緒にいるよ - あ、これ最終回の流れじゃん。てかこれで最終回にすべきだったのでは。
 
06:51:28 サンデー35号 保安官エヴァンスの嘘:普通、籠城戦は一番の負けパターンだと思うんですがどうなんですかね。
 
06:53:28 保安官エヴァンス:>これが初 - いや何度もあったようなきがするのですが。(笑) 記憶違いか?
 
07:05:36 サンデー35号 サイケまたしても:ようやくループ展開が始まりそうですな。(゚-、゚) けどこの日の朝に戻ると、氷頭くんは使えないよね。アナちゃんと風船くんと組んで戦うのかしら。
 
07:13:55 サンデー35号 天使とアクト:ラスボスついに息切れ。(゚-、゚) 主人公も考えあってのことのようですし、ラストバトルが楽しみですな。(゚-、゚)
 
07:22:59 サンデー35号 BIRDMEN:>お風呂覗き - あれ? ナイス展開してるよ?(笑)

« »