WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

07:04:17 サンデー41号 あおざくら:主人公の分析・解説モードはみんなトラウマでしょうなあ。(笑)
 
07:05:39 サンデー41号 保安官エヴァンスの嘘:まあ落ちは予想できてた。゚ヽ(´ー`)ノ
 
07:07:36 サンデー41号 天使とアクト:やはり丸虫さんとの対決しか残ってませんよねえ。ドル箱くんはいつのまにやら役不足になっちゃってるし。
 
07:09:56 サンデー41号 貫通:読み切り。なんかすらすらと呼んでしまいましたわ。連載できる作りにもなってるけど、実際に連載になったとしてこのクオリティを持続できるかは未知数。
 
07:13:35 サンデー41号 だがしかし:>21世紀かよ - けど作者は多分平成生まれ。
 
07:14:36 サンデー41号 絶対可憐チルドレン:>犯人 - 黒ずくめなのに正体がわかる不思議。ヽ(´ー`)ノ まあインパクトのあるキャラだからねえ。
 
07:15:58 サンデー41号 ムシブギョー:やっぱ今回のが3枚目だったか。ここまでがやたらと長かったですが、最後の1枚を切り落とすのは一年後ですかねえ。
 
07:17:59 サンデー41号 サイケまたしても:弟くんが能力者というのは読めなかったな。しかしこれ、かなりの有能キャラじゃ? 主人公はもう命を削らずともループできるようになってると思われますが、弟くんを併用すればもっと自由度の高いループが可能になりそうですな。
 
07:20:04 サンデー41号:しかし今週はなんか物足りないと思ったら、RINNEとMAJORが休みか。(´・ω・`) さてそろそろ出勤。

« »