WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

#少年サンデー 10号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに読書開始。 pic.twitter.com/XqTHd1WN1D
 
#少年サンデー 10号 #天使とアクト :ラブコメ編続行の模様。もう熱い声優バトルは望めぬのか?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 10号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスカット控えめかつ前後編とは珍しいですな。
 
#少年サンデー 10号 #MAJOR2nd :延長戦の流れすなあ。
 
#少年サンデー 10号 #舞妓さんちのまかないさん :イシイのおべんとクンだぞ。さておきうちでは甘酸っぱい中華風のタレで”肉だんご”の名称ですが、こうのにも地域差があるんですかね。
 
#少年サンデー 10号 #だがしかし :もうハジメさんがママでいいんじゃね?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 10号 #双亡亭壊すべし :一応デイド君がラスボスのままのようで。
 
#少年サンデー 10号 #あおざくら :>シンチャイ - 外国人も自衛隊員になれるの? pic.twitter.com/7r58wzyV68
 
#少年サンデー 10号 #保安官エヴァンスの嘘 :馬が汽車を追いかけたり、汽車の上でドンパチとか、じつに西部劇ですな。(笑) しかし長引いてきましたな。
 
#少年サンデー 10号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :見えてなきゃおかしい角度だよね?(´・ω・`) pic.twitter.com/Gr2V3WzA3o
 
#少年サンデー 10号 #THESHOWMAN :出張? 以前にアニメ化も果たした体操漫画の人ですな。このクオリティならウェブ版じゃなくて月刊誌あたりでやってもいいだろうに。
 
#少年サンデー 10号 #キングオブアイドル :短編だと読めるなあ。ずっと短編でよくね?
 
読書感想文おしまい。やはり水曜日は早起きして時間に余裕を持たせないといけませんな。
 
KuroTwiの仕様が変わって投稿時間がコピペできん。(´・ω・`)

« »