WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

#少年サンデー 11号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/GGk1PyNTJw
 
#少年サンデー 11号:畑健二郎はSFモノの再開じゃないの?作者のひねくれた思想やメタ・内輪ネタを控えて作品に集中してくれりゃあ、なんだっていいですが。 あと松江名俊はケンイチの再開じゃないの?(´・ω・`) あれは前編集部にむりやり打ち切られたようなもんだったろうに。 pic.twitter.com/guHro81g5K
 
#少年サンデー 11号:畑健二郎はサンデーを凋落させた戦犯の一人だと思っているので、私の見る目は厳しいですよ?
 
#少年サンデー 11号 天野めぐみはスキだらけ :おや、まだ続くのか。あとストーリーモードのせいかサービスカットがほぼ皆無。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 11号 #双亡亭壊すべし :軍人さんは515事件に関わった人だっけ? そのあたりの詳細を知っていればねえ。あと関東大震災の話をすれば少しは信じてもらえたかも。
 
#少年サンデー 11号 #古見さんはコミュ障です :棋譜?はちゃんと描いて読者も考えられるようにしてほしかったねえ。それともどっかからの引用だったのかしらん。
 
#少年サンデー 11号 #蒼穹のアリアドネ :話は大して進んでないけど、バトルシーンはなかなかいいねえ。
 
#少年サンデー 11号 #だがしかし :来週もバレンタインネタとなると、現実の時間軸にこれで合わせることになりますな。 ところで次回はやはりヤンキー幼馴染ヒロインさんの回ですかね?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 11号 #魔王城でおやすみ :よかれと思って引っ掻き回すでなく、意図的に悪さをするのってのは珍しいんじゃ?
 
#少年サンデー 11号 #あおざくら :全力のギャグ回とか。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 11号 #天使とアクト :ドル箱くんが出てきたのにホモ展開すらないという徹底したラブコメモード。(´;ω;`)ブワッ
 
#少年サンデー 11号 #サイケまたしても :連載再開。そして初っ端から全力展開ですよ。(゚-、゚) 今回はループしまくりのゴリ押し攻略が見れそうですかな?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 11号 #サイケまたしても :あとヒロインさんはこれを期に能力覚醒を是非。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 11号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :とりあえずまっとうな推理モノ展開をしていますな。トリックは全くわかりませんが(=゚ω゚)ノ、楽譜を燃やされた女性が怪しい感じですな。チャラ男はむしろ彼女を庇ってる感じか?
 
#少年サンデー 11号 #舞妓さんちのまかないさん :ウインナーが入っていませんよヽ(`Д´)ノという定番ボケはやりませんか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 11号 #保安官エヴァンスの嘘 :次回で一区切りかな? とりあえず主人公のマヌケっぷりがおがめたので、まあ。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 11号 #トリックショット :読み切り。前に、ボクシング漫画の読み切りを描いた人ですな。ボクシング漫画の時といい、目を引く出だしがうまいですな。けど連載になるとどうかなあってのも変わらずですが。
 
#少年サンデー 11号 #幼馴染の華麗なる変身 :読み切り。うかつにも萌えてしまったではないか。(*´Д`*) しかしゴリポンと聞くと昭和50年台にコロコロコミックで連載してた作品を。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 11号 #チェリーゲーム :読み切り。勘違いラブコメ系野球漫画とな。意外に連載向きかもですなあ。
 
読書感想文おしまい。そろそろ出勤準備。(´・ω・`)

« »