WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

#少年サンデー 14号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/LQMXsIsXn2
 
#少年サンデー 14号 #メメシス :新連載。まあ勢いはあるね。今後の展開に期待ということで。
 
#少年サンデー 14号 #トニカクカワイイ :ヒロインの方は裏で魔物退治とかやってる設定とかありそうですが、当面だらだら進行なんでしょうなあ。
 
#少年サンデー 14号 #だがしかし :で、結局なんの駄菓子が製造終了になったんですかね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 14号 #君は008 :早速才能の片鱗を見せ始める主人公君。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 14号 #保安官エヴァンスの嘘 :おっと、早くも次シリーズ開始ですな。ゲストヒロインと父ちゃんの教えと主人公のおバカがあれば長引いてもきっと大丈夫。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 14号 #天野めぐみはスキだらけ :スカートなのにサドルにパンツで座る子は、一度だけ見たことありますわ。
 
#少年サンデー 14号 #天使とアクト :純粋な声優なら私生活なんかどうでもいいと思いますけどね、アイドル声優の多い昨今ですからねえ。
 
#少年サンデー 14号 #魔王城でおやすみ :そういや歯医者ネタはやったっけ? 歯痛がこの世で一番痛い痛みなんだが。
 
#少年サンデー 14号 #MAJOR2nd :なんとなーく、準決勝で負けるフラグが。決勝の方を重視してるしねえ。
 
#少年サンデー 14号 #あおざくら :オチがwwwww
 
#少年サンデー 14号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :最終回(=゚ω゚)ノっぽくも見えるお話。ヽ(´ー`)ノ ところでD坂エイラって本名なんですかね。D坂。
 
#少年サンデー 14号 #蒼穹のアリアドネ :バトルもだけど、その中にある会話や間のとり方がうまいんかね。すらすら読める。
 
#少年サンデー 14号 #サイケまたしても :念写能力さんは現在仮死状態で、ヨハンは生き返らせたがっていると言ったところか? 人類総能力者計画も、その能力者を生み出すためとか?
 
#少年サンデー 14号 #妖怪ギガ :普段読んでないのでよくわからないけど、じゃあ代わりに私のをボロン。(逮捕)
 
#少年サンデー 14号 #十勝ひとりぼっち農園 :コーラが水代わりのワイ、低みの見物。
 
読書感想文おしまい。やっぱりギリギリのお時間に。(´・ω・`)

« »