WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

#少年サンデー 35号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/CvvmuM3VaB
 
#少年サンデー 35号 #ゼロの日常 :最初に睨んだ理由がわからずじまいでしたが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 35号 #5分後の世界 :次の皆殺し展開が始まりましたか。とりあえず一番雑魚っぽいのから脱落させていく感じですかな。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 35号 #君は008 :扉絵でクイズ始めてますが、こういうのってコミックスではどうなるんでしょうな。 pic.twitter.com/dhJfJLVyO4
 
#少年サンデー 35号 #君は008 :はっきりと民間人を殺したのって、作中では初か?
 
#少年サンデー 35号 #MAJOR2nd :フォークが一番肘に負担がかかるんだっけ? なんとなくカーブの印象。
 
#少年サンデー 35号 #トニカクカワイイ :嫁さん16歳か。女も18歳からって法案が可決されてなかったっけ?
 
#少年サンデー 35号 #トニカクカワイイ :そういや以前にマイミクさんが指摘していたことを思い出してざっと見てみたところ、たしかに4コマ漫画っぽい調子がありますな。画的な技法にそういう雰囲気があるのかな。
 
#少年サンデー 35号 #マリー・グレイブ :嫁さん、13~14歳くらいになったのかしらん?
 
#少年サンデー 35号 #蒼穹のアリアドネ :とりあえずウサギお姉さんが、主人公と同じ能力の持ち主ということかしら? しかし今度は4人の能力者?とか、風呂敷広げるのが好きですな。収拾はつくんかい。
 
#少年サンデー 35号 #舞妓さんちのまかないさん :>足洗い - 一般には、汚れた仕事から引退するときの用語で、舞妓さんは汚れ仕事だったかとか思ってみたり。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 35号 #天野めぐみはスキだらけ :尻をふりふり、チンとかアナとか。(゚-、゚) おっぱいを窓ガラスに押し付けてバックから密着とか(゚-、゚)完全にエロビデオのシチュエーションががががが。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 35号 #双亡亭壊すべし :留学先の画家にひどいことをされたと思わせて、真実は違ったということですかね。
 
#少年サンデー 35号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :なぜ地味娘さんが自分からバレるようなことを言ったのか謎ですが、彼女も殺人密室とは無関係な予感ですな。
 
#少年サンデー 35号 #シノビノ :主人公交代でもするのかと思ったら、かろうじて生き延びたようで。しかし片足片腕では這うことすら難しいだろうに、どうやって歩いとるのん?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 35号 #サイケまたしても :これで3戦とも攻略法がわかりましたな。あとは魚能力の人に脱出させてもらうだけやね。
 
#少年サンデー 35号 #メメシス :>右手にハンドブラスト - 左手にサイコガンを持つんだぞ。
 
#少年サンデー 35号 #保安官エヴァンスの嘘 :オチがいまいちよくわからんのですが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 35号 #妖怪ギガ :こういうときこそ楳図絵を使うべきなのに。ヽ(´ー`)ノ
 
読書感想文おしまい。すみやかにブログへまとめねば。

« »