WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(36号)

今週のサンデー(36号)

#少年サンデー 36号(σ・∀・)σゲッツ!!。合併号は来週か。 pic.twitter.com/E5DORjkcqS
 
#少年サンデー 36号 #からくりサーカス :東京MX・BS11・Amazonプライムで10月からだそうな。しろがね役が林原めぐみとは、綾波レイの方向性で行くのかな? pic.twitter.com/AqODr7mc1X
 
#少年サンデー 36号 #蒼穹のアリアドネ :やはり主人公の11人とうさぎさんの4人は別枠のようで。たまに説明入れてくれないとすぐ忘れてしまいますわ。(笑)
 
#少年サンデー 36号 #ゼロの日常 :原作に登場するキャラかな? 安室くんは黒の組織の一員だっけ? 本編ちゃんと読んでないからいまいちわからん。
 
#少年サンデー 36号 #古見さんはコミュ障です :作中は梅雨の時期か。
 
#少年サンデー 36号 #天野めぐみはスキだらけ :水着でキャッキャは良いものです(゚-、゚)が、スキがいまいち足りぬな。
 
#少年サンデー 36号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :地味子さんが。(´;ω;`) ヒロインの資質もあったのに。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 36号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :で、目下の目的をまとめると、久賀家の悪事を暴く・久賀家当主の捜索のふたつか? 第4の殺人密室がそろそろしびれを切らしませんかね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 36号 #保安官エヴァンスの嘘 :主人公、大勝利。(笑)
 
#少年サンデー 36号 #マリー・グレイブ :主人公は嫁さんが大魔法使いということを、不死身化してからも知らなかったはずだから、この場はなんとか切り抜けるってことかしら。
 
#少年サンデー 36号 #サイケまたしても :デッドエンドの最終回。(´・ω・`) これどうすんの?(´・ω・`) 最後のページから察するに、溺死ではなく死そのものがループ条件なんかしらね。それだと主人公無敵になりますが。
 
#少年サンデー 36号 #双亡亭壊すべし :病に伏した理由とか別れなきゃならなかった理由とかまったく描かれてないのですが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 36号 #トニカクカワイイ :ヤッターマンはここ数年で何度も新作放映してるから、ドロンボーくらいはわかるはずだが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 36号 #トニカクカワイイ :嫁さんとの初夜の前に妹ちゃんと浮気とかもうね。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 36号 #あおざくら :スカイラブハリケーンではなかったか。(笑)
 
#少年サンデー 36号 #5分後の世界 :自衛隊はいつも噛ませ犬。(´・ω・`) 自衛隊が活躍するのはゲートくらいかしらん?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 36号 #君は008 :ヒロインさんノーパン説。 pic.twitter.com/8Y5QyNnRp3
 
#少年サンデー 36号 #君は008 :ふくろうくんも潰れた3Gのなかでもたれないヒロインさんのおっぱいは鋼鉄製説。 pic.twitter.com/jioy2Np5cZ
 
#少年サンデー 36号 #舞妓さんちのまかないさん :パンの耳はココアに漬けなきゃ。(使命感)
 
#少年サンデー 36号 #絶対可憐チルドレン :よくわかんないけど、本編でも皆元はんをエスパーにしたら良いと思うよ?
 
読書感想文おしまい。少し時間が余ったな。

« »