WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

#少年サンデー 41号(σ・∀・)σゲッツ!!。キッドと見せかけてなんやて工藤の人か。 pic.twitter.com/vRcxC9fi7D
 
#少年サンデー 41号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ゲストヒロインさんピンチ。(´;ω;`) >灯油だ - この火のまわりはガソリンじゃね?
 
#少年サンデー 41号 #君は008 :>扉絵 - なぞなぞだそうな。左上・真ん中はわかった。左下も理屈はわかるけど答えが出てこない。 pic.twitter.com/52h4oTT6k9
 
#少年サンデー 41号 #君は008 :>本編 - このあと強敵が出てくる展開ですな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 41号 #魔王城でおやすみ :水着シーンにもっと力入れていいのよ?(´・ω・`) 女性キャラというと、姫・幹部のおばちゃん・影武者・鳥の人くらいしか思いつきませんでしたが、実際そんなとこのようで。
 
#少年サンデー 41号 #天野めぐみはスキだらけ :>扉絵? - どう見ても事後です本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/uOiy8ZR56c
 
#少年サンデー 41号 #天野めぐみはスキだらけ :母ちゃんにもサービスするヒロインさん。(ノ∀`) むしろ母ちゃんのサービスカットを描くべきですよ?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 41号 #MAJOR2nd :リリーフの子も前作のジュニアでしたか。(゚-、゚) で、球数制限が限界に来ましたかな。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 41号 #舞妓さんちのまかないさん :>誕生日 - 17歳かな?高校二年生相当だっけ? しかし料理の腕前は普通のわりにレパートリー多すぎやね。(笑)
 
#少年サンデー 41号 #双亡亭壊すべし :ラストバトルはデイドのはずだから、その前哨戦といったところか?
 
#少年サンデー 41号 #トニカクカワイイ :今週も意味深なやり取りがあったりするわけですが、これら伏線の回収はするつもりあるんですかねえ。
 
#少年サンデー 41号 #あおざくら :同僚ヒロインさんとデート? 幼馴染さんとばったり出くわす展開ですねわかります。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 41号 #メメシス :ここんとこ微妙だった展開が一気に回復しましたなあ。ところで貧乏勇者君は復活しないの?
 
#少年サンデー 41号 #第九の波濤 :このままずっとグルメ編でいいのよ?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 41号 #保安官エヴァンスの嘘 :なんとなーく、うる星やつらの惚れ薬回を思い出しましたわ。ホラ薬というオチだったな。
 
#少年サンデー 41号 #絶対可憐チルドレン :あー、これは腐女子を喜ばせようとしている展開だ。(腐女子が喜ぶとは言っていない)
 
#少年サンデー 41号 #シノビノ :ああ、さすがに最終回が近いのね。
 
#少年サンデー 41号 #サイケまたしても :もう一周するのかと思ったら。主人公でなくヨハン君がパワーアップ展開ですかね。体内の時間を回転させてるとなんとかかんとか?
 
#少年サンデー 41号 #妖怪ギガ :お面を取ったら可愛い幼女だと思ってたのにわからずじまい。(´・ω・`) てかオチが見当たらないんですが?
 
読書感想文おしまい。すみやかにブログにまとめねば。

« »