WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

#少年サンデー 43号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/M9FG67C9LL
 
#少年サンデー #43号 #古見さんはコミュ障です :てゆうか作者も幼馴染さんを使わないと話描けないんじゃね?(笑)
 
#少年サンデー 43号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :散々と話を引っ張ってきて、殺人密室ではないとな。(ノ∀`) その発想はなかった。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 43号 #君は008 :>キッド!>了解 - そこは「はい、マイケル」というところだぞ。(ナイトライダー並感) pic.twitter.com/G9cfafGBJy
 
#少年サンデー 43号 #蒼穹のアリアドネ :>こんなところで負けては - あまりダメージを受けているようには見えないなあ。服が破れたり傷を負った様子がないからだろうけど。
 
#少年サンデー 43号 #天野めぐみはスキだらけ :メガネ後輩ちゃんはもっと活躍させるべきですよ?(゚-、゚) pic.twitter.com/9BvSUcCmRl
 
#少年サンデー 43号 #保安官エヴァンスの嘘 :先週の巻末から一転、今週はセンターカラー。来週は入浴シーンのみカラーでぜひ。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 43号 #あおざくら :まさか沖田くんが頼もしく見える日が来るとは。(゚-、゚) pic.twitter.com/2drA26sin0
 
#少年サンデー 43号 #キングオブアイドル :来週で最終回ですって? ほとんど読んでなかったけど、正体バレるエンドじゃないのん?
 
#少年サンデー 43号 #メメシス :借金勇者も生き返ってたのね。てゆうか中ボスも生きてるし、意外に死人は出さない主義なのかね、作者。
 
#少年サンデー 43号 #トニカクカワイイ :ちらりと出てきたこの二人は別作品のキャラでしたっけ?記憶があやふや。 pic.twitter.com/bnklS6Ypg6
 
#少年サンデー 43号 #サイケまたしても :しかし、ウイルを倒したらその後はどうするんでしょうかね。編集部から宣告されない限り終わらせる気がないのはもうわかったけど、ユメヲから始まった敵組織は全部使い切っちゃったからねえ。新規に用意しないと。
 
#少年サンデー 43号 #魔王城でおやすみ :女医モードはちょっと可愛いと思いました。まる。
 
#少年サンデー 43号 #第九の波濤 :グルメ漫画は良いものです。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 43号 #絶対可憐チルドレン :あべこべ世界編も長くなってきましたな。何年か前に最終シリーズと銘打ってたのは一体どこへ。あとどうせ召喚するならGS美神と横島くんにすればよかったのに。
 
#少年サンデー 43号 #シノビノ :最終回。正直私にはピンとくるところのない作品でしたが、きれいに終わることができましたな。編集長によっぽど好かれてたんだろうなあと。
 
#少年サンデー 43号 #マリーグレイブ :第1話に繋がる前に敵組織が現れたようですが、これを本編で倒す展開でしょうかね。
 
#少年サンデー 43号 #妖怪ギガ :>座敷わらしと貧乏神 - こっちを本編にしていいのよ?
 
読書感想文おしまい。すみやかにまとめねば。

« »