WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

#少年サンデー 46号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/0Pl44mENFZ
 
#少年サンデー 46号 #双亡亭壊すべし :これはアレですな。次々と現れる中ボスを相手にするために、仲間が一人づつそこに残って、最後に主人公一人がラスボスに到達する展開ですな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 46号 #ゼロの日常 :特に山なし意味なし落ちなしの回。一人暮らしでは自炊は節約にはなりませんよ?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 46号 #5分後の世界 :これはつまり、伏線を一通り回収したら皆殺しエンドが発生して、ループして解決、最終回という流れですな。
 
#少年サンデー 46号 #君は008 :なぞなぞ第3回だそうな。とりあえず上2つはわかった。 pic.twitter.com/BdIdjx8CPI
 
#少年サンデー 46号 #君は008 :>本編 - 平手打ちじゃなくてグーパンとな。
 
#少年サンデー 46号 #舞妓さんちの賄いさん :冷凍食品じゃなくてじゃがいもから作るのん?モスバーガータイプになっちゃわない?
 
#少年サンデー 46号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :犯人ぽいのが出てきましたが、主人公がそれを暴いていく展開ですかね。しかし話が長くなってきましたな。最初脳はもう忘却の彼方ですわ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 46号 #天野めぐみはスキだらけ :今週の見どころは、おっぱいぶっかけでしょうか。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 46号 #初恋ゾンビ :父ちゃんの初恋ゾンビ大量発生かしら?
 
#少年サンデー 46号 #保安官エヴァンスの嘘 :お約束の怪談話。ヽ(´ー`)ノ オカルトをひとつ残すのもお約束ですな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 46号 #麗の世界で有栖川 :>安西信行最新作 - 再掲載じゃん。(再掲載じゃん) ノリは相変わらずですな。 pic.twitter.com/n7C8IWkWlf
 
#少年サンデー 46号 #トニカクカワイイ :なぜSRでなくMAなのか。(哲学) ベーマガはページ下の読者投稿欄がメインですぞ。あとペーパーアドベンチャー。
 
#少年サンデー 46号 #MAJOR2nd :中学編はもう一年くらい続けそうかな。(笑) 女の子いっぱい出せるのは中学野球までだしねえ。
 
#少年サンデー 46号 #サイケまたしても :そろそろこのシリーズも完結かな?
 
#少年サンデー 46号 #絶対可憐チルドレン :こっちもそろそろ一区切りかな? 今回は根底がギャグだからバトルシーンもいまいちやねえ。
 
#少年サンデー 46号 #第九の波濤 :>食科に来い - 個人的にはグルメ編を続けてほしいんですけどねえ。(笑) 物語的には断りそうなフラグやな。
 
#少年サンデー 46号 #マリーグレイブ :嫁さん怒りで魔力復活じゃないのん?
 
#少年サンデー 46号 #蒼穹のアリアドネ :>穿け!スパイラル(以下略) - 違うヽ(`Д´)ノ 穿け!はあーっ!ヽ(`Д´)ノ
 
#少年サンデー 46号 #あおざくら :海尉君はサカキ先輩のさらに先輩で、サカキ君が苦手としている人物と見た。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 46号 #妖怪ギガ :肩から毛がのくだんが気になって仕方ないんですが。
 
読書感想文おしまい。もう出勤のお時間ですがな。(´・ω・`)

« »