WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

#少年サンデー 50号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/Y4c9iynAOy
 
#少年サンデー 50号 #君は008 :巻頭カラーでサービスサービス。(ノ∀`) しかし本編一休みの読み切り話かと思ったら、バリバリ本編のようで。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 50号 #古見さんはコミュ障です :態度の急変理由が全くわからないのですが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 50号 #魔王城でおやすみ :やっぱり改めて紅葉狩り回。ヽ(´ー`)ノ 魔物の兄弟は完全に仮装しただけのヒトにしか見えませんが、なんの魔物ですかね。
 
#少年サンデー 50号 #双亡亭壊すべし :この展開は予想していなかった。ていうか弟じゃなかったんかい。(笑)
 
#少年サンデー 50号 #保安官エヴァンスの嘘 :センターカラー。ヒゲ君やっぱり弟子入りしてたのか。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 50号#5分後の世界 :過去に戻って最初の一体を倒して終わりじゃなかったのか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 50号 #ゼロの日常 :>迂回しているヒマはない - 事故のフラグのはずなんですが?(ノ∀`) しかし来週から休載とな。コナン本編再開するんかな?
 
#少年サンデー 50号 #トニカクカワイイ :最終回。(=゚ω゚)ノなオチ。ヽ(´ー`)ノ これで第一部・完にしても良かったのでは。ヽ(´ー`)ノ >この家ではやりにくい - セックスの概念はあるようなんだけどねえ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 50号 #初恋ゾンビ :>激しい一発 - ナニじゃないのか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 50号 #舞妓さんちのまかないさん :お家で食べる外出用の手作り弁当もうまいものですな。(゚-、゚) ところでボーイッシュの後輩ちゃんが着物姿になっているのを私は見逃していませんぞ?(`・ω・´)
 
#少年サンデー 50号 #あおざくら :過去編はしばらく続くのかな? しかしやっぱりサカキ先輩は低身長のようですな。自衛隊には身長制限とかあったはずだから、そのぎりぎり辺りか。
 
#少年サンデー 50号 #マリーグレイブ :旅を再開したロザリーは50歳近いはずだけどそうは見えないなあ。(笑) しかし結婚前にやることはやってたのね。(笑)
 
#少年サンデー 50号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ようやく解決編に入りそうですな。もう如月とか遠山舞とか言われても忘却の彼方ですわ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 50号 #クロノマギア :改訂版第2回。土星フジコ版では手乗り女子高生だったキャラ相当が、こちらでも登場するみたいね。原作設定にあるキャラということか。
 
#少年サンデー 50号 #天野めぐみはスキだらけ :>いつもの調子を取り戻しためぐみであった - 本編も調子を取り戻しましたな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 50号 #メメシス :あーこれは主人公食っちゃうキャラだわー。(ノ∀`) けどもうこっちが主人公でいいや。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 50号 #絶対可憐チルドレン :いやもう本編の方ほとんど忘却の彼方なのでいまいち内容と展開が掴みきれませんが、このノリは面白いといえば面白い。(笑)
 
#少年サンデー 50号 #サイケまたしても :ラブコメっぽい話も描けるじゃん。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 50号 #蒼穹のアリアドネ :ふぉとんきゃりあーってのは11人だっけ? 今度ので4人目か?
 
#少年サンデー 50号 #十勝ひとりぼっち農園 :あだち充は道民だったのか。またサンデー本誌で描きませんかねえ。
 
読書感想文おしまい。やはりサンデーの日は3時起きがちょうどいいな。

« »