WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(53号)

今週のサンデー(53号)

#少年サンデー 53号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/b3QB9wfMNk 
#少年サンデー 53号 #名探偵コナン :連載再開。  >漫画じゃあるまいしうんぬん - ぼく「えっ」 コナン「えっ」 pic.twitter.com/zt3A0AeH8s
 
#少年サンデー 53号 #舞妓さんちのまかないさん :まさかのラブコメ話。朴念仁くんはまかないさんとくっつくんじゃないの? あと鉄のフライパンってくっつかない?
 
#少年サンデー 53号 #双亡亭壊すべし :ロクロウくん大覚醒。ヽ(´ー`)ノ >深淵を覗くなら - どこかで聞いたような。
 
#少年サンデー 53号 #君は008 :>ED209 - 勃起不全209とな? pic.twitter.com/Bsu0WOCtvO
 
#少年サンデー 53号 #クロノマギア :各スート間はライバル関係にある感じか? 絵札の3人がトップということはやはりエースが隠し玉といったところでしょうな。
 
#少年サンデー 53号 #あおざくら :ちょっとじわっと来た。(´;ω;`) あとサカキ先輩に義妹がいるのを同学年には知られているという伏線も回収するようですな。
 
#少年サンデー 53号 #マリーグレイブ :なるほど、こうして100年の時を越えて旧友と合流を果たすわけですな。石化して時間を超えるというのは、ドラクエ5を思い出しますな。
 
#少年サンデー 53号 #魔王城でおやすみ :まあ魔王と囚われの姫がくっつくのも王道展開ではありますが。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 53号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :殺人密室、失敗!(笑) しょせんカイシチロウなどこのていどの男よ。(´;ω;`) しかしついにシリーズ完結しましたな。いつまで続くのかと思ってましたよ。(笑)
 
#少年サンデー 53号 #天野めぐみはスキだらけ :憧れのあの子もスキだらけでゆくのだ! ゆくのだ!(威圧) で、今週のサービスカットは?(´;ω;`)ブワッ
 
#少年サンデー 53号 #保安官エヴァンスの嘘 :>ちょび髭 - もしかして:野口英世 pic.twitter.com/9LgoSjNah6
 
#少年サンデー 53号 #絶対可憐チルドレン :>マギさんの目じは一点の曇りもない - 実際、宗教勧誘とかしてくるヒトはそんな感じらしいねえ。私も一度勧誘されたことがありますが、まさに言葉は通じるのに話が通じないというやつだったな。
 
#少年サンデー 53号 #サイケまたしても :なんでアナちゃんがヒズくんとラブコメしてるんですかあ。(´;ω;`)ブワッ まあ作者的には多分友情話程度の感覚なのかもだけど。
 
#少年サンデー 53号 #サイケまたしても :しかしもうすぐ最終回のようだけど、終盤は主人公は完全に役立たずでしたな。(´・ω・`) ループ能力でゴリ押しこそが、他の能力ものとの差別化になっていたのに。中盤以降は有象無象の能力ものと化してましたわ。
 
#少年サンデー 53号 #十勝ひとりぼっち農園 :田んぼならあらかじめ革から引いてあるんだろうけど、畑での水撒きってどうやるんだ? 水撒き用のトラクターとかあるのかしら?
 
読書感想文おしまい。今週はいまいち書けんかった。(´・ω・`)

« »