WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

#少年サンデー 9号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/zMRmEKtNBT

#少年サンデー 9号 #あおざくら :とりあえず、姉系2人と幼馴染と同輩ヒロインの4股ということですな。(*゚-゚) 見えた!(´☆ω☆`) 3回踊るということは、姉系2人と踊ったあと、幼馴染と同輩ヒロインでどっちにするの?な展開ですな?(´☆ω☆`)

#少年サンデー 9号 #水女神は今日も恋をするか :水資源として活用するなら、水源でやらないと意味ないよね?

#少年サンデー 9号 #魔王城でおやすみ :まあ眠気覚ましドリンクなんて気休めに過ぎませんが。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #アノナツ :まあ昭和の根性論は理不尽なのも多いけどね。才能を見せつけて効率的な練習方法を取り入れさせるとかじゃないのか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #ファイヤーラビット :>誰もいない - 案内役もいないってのはどういうこと。(´・ω・`) てゆうか入隊式みたいなもんはないのか?(´・ω・`)

#少年サンデー 9号 #ゼロの日常 :あれ?続くの? >勝つ可能性はまだゼロではない - 勝つ気あるならもっと早く本気出しとけよと。(´・ω・`)

#少年サンデー 9号 #天野めぐみはスキだらけ :すっかり普通のラブコメになってしまいましたなあ。

#少年サンデー 9号 #君は008 :ラスボスが提示された感じ? ラストバトルは5年後くらいかな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #RYOKO :ラスボスはコメだっけ? 連載最初期の黒毛和牛以来の強敵のようですが、話の作りがいきあたりばったりっぽいのが不安要素ですかねえ。

#少年サンデー 9号 #古見さんはコミュ障です :本物のゾンビが一匹混じってたとかいうオチじゃないのん?

#少年サンデー 9号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :次の依頼人と事件発生ですな。一つの大長編ではなく、中編の積み重ねで進めてもらいたいところ。長引くと忘れるから。(ノ∀`)

#少年サンデー 9号 #舞妓さんちのまかないさん :食への興味なら、カレー味とかの奇抜なやつにすべきでは。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #上京コアラ :新連載い?出張? これは前編集長の頃にLINEのキャラ漫画書いてた人のっぽいですな。前作より淡々としていて、嫌味っぽさがないので素直に読めますな。

#少年サンデー 9号 #第九の波濤 :>よく眠れた - 船乗りも慣れるとそんなもんなんですかね。私は、地上に降りても揺れてる感じがするわ、目をつむると波が迫ってくるのが見えるわで難儀しましたが。(笑)

#少年サンデー 9号 #メメシス :最終回。各キャラのその後を描き、無難に締めましたな。次回作にも期待ということで。

#少年サンデー 9号 #トニカクカワイイ :なんという普通のお話。(´・ω・`) いやいいんだけど。

#少年サンデー 9号 #保安官エヴァンスの嘘 :やあこれは起承転結がしっかりしてますな。(笑) ところでなにげに助手君のほうが有能じゃね?

#少年サンデー 9号 #5分後の世界 :スキップする仏像。(ノ∀`)

#少年サンデー 9号 #クロノマギア :まずは同士討ちをさせて、残った負傷者にとどめを刺す算段ですかな。さすが主人公、えげつないぜ。(゚-、゚)

#少年サンデー 9号 #双亡亭壊すべし :博士や人形遣いのおばあちゃんとか、周辺キャラが戻ってまいりました。(=゚ω゚)ノ ここしばらく単調になってたから、展開に期待ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 9号 #十勝ひとりぼっち農園 :実家も兼業農家っぽい? まあ今どき専業はなかなか無理があるか。

読書感想文おしまい。あまり時間が残っていません。(´;ω;`)

« »