WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

#少年サンデー 10号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/ciW1iWeZtu

#少年サンデー 10号 #ゼロの日常 :後編。勝つつもりがあるならなぜ最初から本気を出さなかったのか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 10号 #ファイヤーラビット :訓練校時代をすっ飛ばしたから、主人公の現状スキルがわからんのですが。(´・ω・`)

#少年サンデー 10号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :新シリーズ? 街全部が殺人密室とは、大学キャンパス以来の大掛かりですな。やはり地球そのものを殺人密室にするしか。(笑)

#少年サンデー 10号 #舞妓さんちのまかないさん :>舞妓さんだキャーキャー >(おなかすいた) - なんという現実。(ノ∀`)

#少年サンデー 10号 #アノナツ :歴史を再現させるのなら、主人公はあまり深入りはできないはずですが、どうするんでしょうね。

#少年サンデー 10号 #トニカクカワイイ :レーザーアクティブ専用タイトルはかなり限られますが?(´・ω・`)

#少年サンデー 10号 #魔王城でおやすみ :やはり姫の声はTARAKOで聞こえてくるな。なぜだろう。

#少年サンデー 10号 #保安官エヴァンスの嘘 :M属性をカミングアウトされても。(ノ∀`)

#少年サンデー 10号 #妹りれき :おっ、セカンドヒロインか?

#少年サンデー 10号 #あおざくら :>田代ヒョウ子 - これ絶対ゴリラ先輩の妹だよね? pic.twitter.com/4q71qvx61K

#少年サンデー 10号 #水女神は今日も恋をするか :今回も厳密には水源での発生ではないはずですが、生産量増えてましたか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 10号 #君は008 :>おそらく空振りであろうミッション - どう見てもフラグじゃないですかー、やだー。

#少年サンデー 10号 #RYOKO :ご飯も他のおかずもなしに、当分オクラだけ? きっついわあ。

#少年サンデー 10号 #蒼穹のアリアドネ :竜族?の女王?が正体を表すとかいう展開ですかねえ。ここんとこダレてきてちゃんと読んでませんが。

#少年サンデー 10号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はまあまあのサービスサービス。(゚-、゚) 最近のゲームはコントローラーを振り回す必要があったりで面倒ですな。

#少年サンデー 10号 #クロノマギア :ここで主人公参戦となると、♠Kはどうするんでしょうかね。

#少年サンデー 10号 #双亡亭壊すべし :実際のとこ、階級のひとつ違いで態度が絶対的に変わるもんなんですかね。

#少年サンデー 10号 #十勝ひとりぼっち農園 :ふと思ったけど、これって農家というよりは園芸の延長だよね。

読書感想文おしまい。雨戸を開ける時間です。ヽ(´ー`)ノ

« »