WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

#少年サンデー 14号(σ・∀・)σゲッツ!!。今週も太眉。 pic.twitter.com/27j5RgqktY

#少年サンデー 14号 #ファイヤーラビット :巻頭カラーとな。 >本編 - やっぱりサプライズ歓迎会。ヽ(´ー`)ノ >戦争をしている - 消防チームごとに成績の競争をしているということでしょうなあ。一般企業も普通にやってること。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/c4ytNJninC

#少年サンデー 14号 #双亡亭壊すべし :>なぜ複数の時間が交わっているのか - 作者も考えていないに一票。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 14号 #アノナツ :歴史改変展開ですかねえ。 >電化製品も水道もガスもなく食事もかまどで火 - 昭和34年だと、三種の神器はギリギリまだだったのかな。

#少年サンデー 14号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はポージングでサービスサービス。(=゚ω゚)ノ 後輩おっぱいちゃんはもっと活躍させていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 14号 #君は008 :来週、痴女が全裸に。(=゚ω゚)ノ ノハラ君は帰還後腹をかっさばかれるのかな。(笑)

#少年サンデー 14号 #魔王城でおやすみ :姫さんの表情に無理がね?(ノ∀`)

#少年サンデー 14号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :盛り上がってまいりましたな。(=゚ω゚)ノ >完全犯罪者の呼び出しにうんぬん - 完全犯罪とは。(哲学) 証拠残しまくりなのにねえ。(ノ∀`)

#少年サンデー 14号 #あおざくら :読み切り回? サカキ先輩とペアルック。(笑)

#少年サンデー 14号 #古見さんはコミュ障です - あれ?結局全員お小遣いもらえるオチじゃないの?

#少年サンデー 14号 #蒼穹のアリアドネ :そろそろ一区切りかな? バトルが冗長なのがなんやねえ。

#少年サンデー 14号 #水女神は今日も恋をするか :セカンドヒロイン展開は設定的に難しいんでしょうかねえ。ちょい役にしかなってない。(´・ω・`)

#少年サンデー 14号 #トニカクカワイイ :今週は8ページ。エロ動画を見るときは猫は追い出しますなあ。

#少年サンデー 14号 #保安官エヴァンスの嘘 :起承転結の2コマ目あたりの回なので特に感想は出ませんが。惚れ薬と聞くとうる星やつらのホラ薬を思い出すわたくしではございますが。(笑)

#少年サンデー 14号 #スイッチ :同じ選手を再交代とかってルール上OKなん?

#少年サンデー 14号 #クロノマギア :主人公、ワルい顔してるなあ。(笑) と思ってたら意外な展開が。カリンが姉じゃなかったんかい。

#少年サンデー 14号 #十勝ひとりぼっち農園 :私は500㏄ペットボトルを使いまわしてはカルキ臭くなった水を飲みかけてゲホゲホやってますわ。(笑)

読書感想文おしまい。まとめねば。

« »