WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21・22号)

今週のサンデー(21・22号)

#少年サンデー 21・22号(σ・∀・)σゲッツ!!。合併号、そして太眉。 pic.twitter.com/RHyvmZdqiA

#少年サンデー 21・22号 #ポンコツちゃん検証中 :福地翼の新連載。今度はギャグからブコメかなと思ったら今度も能力ものでしたとさ。(ノ∀`) pic.twitter.com/A1W4fFh5iB

#少年サンデー 21・22号 #ポンコツちゃん検証中 :能力ものだけど、ヒロインへ焦点を当ててラブコメ混じりに進めていくのでしょうかね。アナグルモールの頃みたいに、女の子をすんごく可愛く描いてくれればもっと良いんだけどねえ。

#少年サンデー 21・22号 #MAJOR2nd :祝・再開。(=゚ω゚)ノ 話数的には、前回が巻頭カラーで今回はセンターカラーですな。(笑) pic.twitter.com/GvaTvzwKAL

#少年サンデー 21・22号 #MAJOR2nd :( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ! しかし色気は全くなし。(ノ∀`) pic.twitter.com/hUOptkqbdp

#少年サンデー 21・22号 #MAJOR2nd :新登場の大柄ヒロインさんは、イケメンにつられて転部や趣味の乗り換えを繰り返してるとかでしょうか。(笑)

#少年サンデー 21・22号 #妹りれき :左遷のお知らせ。(´;ω;`)ブワッ いや、週間連載がきついとのことだけど、左遷にしか見えんのが。(´・ω・`) pic.twitter.com/hv62iPf8br

#少年サンデー 21・22号 #妹りれき :友人さんにヒロインの可能性が見えてきたとこだっただけに、移籍は残念ですな。あと妹ちゃんが徐々に変キャラになってきてるね。(笑)

#少年サンデー 21・22号 #妹りれき :まあ左遷先で成功した #キングゴルフ の例もあるし、体調を崩さない程度に頑張って欲しいですね。

#少年サンデー 21・22号 #天野めぐみはスキだらけ :机の下から( ゚∀゚)o彡パンツ!パンツ!にちょっとグッと来ました。(笑)

#少年サンデー 21・22号 #スイッチ :センターカラー。ギリギリ5位で通過と見た。しかしギリギリ勝ち越しとして、残り18試合で14勝しなきゃいけないはずですが?(´・ω・`) pic.twitter.com/lKTWb9gcmD

#少年サンデー 21・22号 #君は008 :>17時間分の分析の結晶が - こまめなセーブが肝心ですぞ?(笑) pic.twitter.com/XjjWtkhgNL

#少年サンデー 21・22号 #双亡亭壊すべし :合流かな?(=゚ω゚)ノ 皆殺し展開はまだ早いので、このあと復活するんでしょうね。

#少年サンデー 21・22号 #保安官エヴァンスの嘘 :祝・100回とセンターカラー。(=゚ω゚)ノ 左下が見覚えないなと思ったら新キャラでしたか。扉絵飾るってことはレギュラー化するんですかね。 pic.twitter.com/56OdGf4NdZ

#少年サンデー 21・22号 #トニカクカワイイ :ついに初夜か? まあキスとハグだけでしょうなあ。(´・ω・`)

#少年サンデー 21・22号 #あおざくら :>机を占領されてる - こたつでも勉強はできますよ? むしろこたつのほうが快適に勉強できる説。 pic.twitter.com/zzf0hfSvEL

#少年サンデー 21・22号 #RYOKO :なんとなーく、この敵倒したら、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノになりそうな予感が。(´・ω・`)

#少年サンデー 21・22号 #アノナツ :もともと廃部寸前なのに監督の素行もひどいとなれば、まあ当然といえば当然やね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 21・22号 #アノナツ :>右利きの捕手がほしい - テレビかなんかで、左利きのキャッチャーが甲子園出場なんて話もあったような。

#少年サンデー 21・22号 #絶対可憐チルドレン :副主人公ラスボス化ですか。(=゚ω゚)ノ しかしほんの僅かの時間でここまで心変わりすることには違和感はないんですかね、皆本はん。

#少年サンデー 21・22号 #クロノマギア :触手でエロ展開じゃないのん?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 21・22号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :准将という階級は自衛隊はもちろん旧日本軍にもなかったそうで、やはりパラレルワールドなことがうかがえますな。

#少年サンデー 21・22号 #十勝ひとりぼっち農園 :大根カレーかあ。まあ大根自体の味はカレーにかき消されるだろうし、意外に行けるんかしらね。

読書感想文おしまい。朝ごはん食べつつまとめねば。

« »