WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(23号)

今週のサンデー(23号)

#少年サンデー 23号(σ・∀・)σゲッツ!!。るーみっく復活。(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/bPjxMMIkdT

#少年サンデー 23号:しかし、 #MAJOR #うえきの法則 #犬夜叉 、来週からは #金色のガッシュ 系か? 00年代の作品群が続々と戻ってくるというのは、復調なのか逆行なのか迷うところではありますな。おっさん読者としては嬉しい限りではありますが。

ところで。

R→ #らんま 1/2
U→ #うる星やつら
M→ #めぞん一刻
I→ #犬夜叉
K→ #境界のRINNE
O→

と言われていましたが。

#MAO ←O でしたか。(ノ∀`)

#少年サンデー #高橋留美子

あと。

昭和最後の10年→ #うる星やつら #めぞん一刻
平成1桁→ #らんま 1/2
平成10年代→ #犬夜叉
平成20年代→ #境界のRINNE
令和一桁→ #MAO

となるわけですな。やっぱりすごい作家だねえ。 #少年サンデー #高橋留美子

#少年サンデー 23号 #MAO :というわけで、本編。今作はやはり、犬夜叉のようなオカルト系バトルものですかね。犬夜叉は私的に好みではなくてたいして読まずじまいでしたが、今作はどうなりますか。まあぼちぼちと。

#少年サンデー 23号 #MAO :>10連休いかがお過ごしでしたか - ここだけ現実に合わせてきたか。(ノ∀`)

#少年サンデー 23号 #MAO :>スムージー - これが主人公の能力封印と関係ありそうですな。

#少年サンデー 23号 #MAO :>16.8秒 - 50㍍なら遅いけど、100㍍なら女子なら少し早いくらいでは?

#少年サンデー 23号 #魔王城でおやすみ :アイマスクは装着時の違和感があかんですぞ。

#少年サンデー 23号 #ポンコツちゃん検証中 :今作ではバトルは無しか控えめかな? pic.twitter.com/ieSd3sW5fc

#少年サンデー 23号 #天野めぐみはスキだらけ :今週のサービスシーン、なし!(´;ω;`)ブワッ けど地味子さんはヒロイン化していいのよ?(*゚-゚)

#少年サンデー 23号 #あおざくら :主人公不在週。(ノ∀`) サカキ先輩はちょっとセンチメンタル?

#少年サンデー 23号 #水女神は今日も恋をするか :見えるヽ(`Д´)ノ 火の中心で抱き合う展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ まあそんな感じですかね。(笑)

#少年サンデー 23号 #トニカクカワイイ :やっぱりヤってないのか。(´;ω;`)ブワッ 童貞アンド処女喪失は最終回ですかねえ。

#少年サンデー 23号 #君は008 :>コイン枚数ゼロのチームは無条件で退学 - いや条件ついとるやん。さておきゼロでなければよしなら1枚で逃げ切る展開ですかね。

#少年サンデー 23号 #アノナツ :これはちょっと燃える展開ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 23号 #ファイヤーラビット :>縁結び神社 - ここで筋トレという展開しか見えませんが?(笑) あと火事も発生するね、この神社。(確信)

#少年サンデー 23号 #保安官エヴァンスの嘘 :なんかびみょーにいつもとノリが違いませんかね?

#少年サンデー 23号 #双亡亭壊すべし :召喚獣はオリジナルなんでしょうかね?

#少年サンデー 23号 #MAJOR1nd :長身お姉ちゃんは妹と同じ種目をやるのを避けたとかかしら?

#少年サンデー 23号 #舞妓さんちのまかないさん :百合展開。(゚-、゚) >この二人並みになるには道のり長い - なになに、メガネ姉さんとボーイッシュさんもこんな展開やるの?(゚-、゚)

#少年サンデー 23号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :探偵者っぽくなってきましたな。(=゚ω゚)ノ もちろんトリックはわかりません。(=゚ω゚)ノ (笑)

#少年サンデー 23号 #クロノマギア :ん?今まで死者は出てなかったと思うけど、ついに出た? あと自分の手下たちには正体を明かしてるのね、主人公。

#少年サンデー 23号 #十勝ひとりぼっち農園 :一応、形のあるカレーにはなりそうなのね。(笑) しかし、台風襲来で「ちょっと畑見てくる」のフラグは立てませんか。(笑)

読書感想文おしまい。まとめねば。

« »