WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31号)

今週のサンデー(31号)

#少年サンデー 31号(σ・∀・)σゲッツ!!。全員太眉。 pic.twitter.com/TMFPHF94YI

#少年サンデー 31号 #あおざくら :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ >最初のページ - 作中時間は現実と連動してないとはいえ、何事かと思いましたが。(ノ∀`)

#少年サンデー 31号 #あおざくら :>サブ長、ダムディン - この人も留学生か何かかな? どこの国だろう? pic.twitter.com/N6SVpdgGcg

#少年サンデー 31号 #MAO :ショウコさまは傀儡のようなものかと思ったら、そうでもなさそう?

#少年サンデー 31号 #トニカクカワイイ :カポーンしてないじゃないですかあ。(´;ω;`)ブワッ まあ来週かな。(笑)

#少年サンデー 31号 #舞妓さんのまかないさん :料理が出てきてませんが?(´・ω・`) お茶がそれかな? >ストロー - 世界中でストローいじめが激しい今日このごろですが、そのあたりの話はしませんか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 31号 #双亡亭壊すべし :>思考すらするな - とか言いながら反応してしまいそうな語りかけじゃないですかね。(笑)

#少年サンデー 31号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 今週は普通にスペシウム……いやスペシウム光線は十字形だっけ? L字型はウルトラセブンだったかな? pic.twitter.com/9xLQ5Od2z1

#少年サンデー 31号 #ポンコツちゃん検証中 :>本編 - 心がぴょんぴょんする能力。(ノ∀`) まあ占いというのはどうとでも解釈できるような言い回しにするものですわね。

#少年サンデー 31号 #ゆこさえ戦えば :ゆこしってるか ぎーちゃんはりんごしかたべない さておき友人さんはレギュラー化すべきですな。(゚-、゚) 戦いに巻き込まれるとか、彼女たちにもパートナー悪魔が付くとか。

#少年サンデー 31号 #クロノマギア :32歳はまだまだ若いよ?(´・ω・`) ゴスロリ金髪ツインテが似合うかはわかりませんが。(笑)

#少年サンデー 31号 #魔王城でおやすみ :海の日ってごく最近制定されたものじゃなかった?と思って調べたらもう四半世紀たつのですな。(´・ω・`) ところで水を出す能力というと別の漫画を思い出し。(ノ∀`)

#少年サンデー 31号 #リューリタン :読み切り。といいつつ連載したい気満々ですな。まあサンデー向きではありますな。

#少年サンデー 31号 #古見さんはコミュ障です :169㌢49㌔って痩せ過ぎじゃね?

#少年サンデー 31号 #君は008 :o-o、(‘A`) メガネメガネ… しかし主人公もさることながら、ノハラくんが強くなりすぎじゃないですかね。(笑)

#少年サンデー 31号 #MAJOR2nd :このあとボロクソに点を取られる展開かな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 31号 #保安官エヴァンスの嘘 :>東の島国の戦術 - 武蔵と小次郎じゃないですかー、やだー。(笑)

#少年サンデー 31号 #ファイヤーラビット :今度は山火事か。よく災害の発生する街ですな。(ノ∀`)

#少年サンデー 31号 #天野めぐみはスキだらけ ;これが童貞を殺すセーターか。(違)

#少年サンデー 31号 #5分後の世界 :結局死人出とるやんけ。(´・ω・`)

#少年サンデー 31号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ラストバトル開始。(=゚ω゚)ノ ところで嘘を見抜く能力って三姉妹全員持ってったっけ?次女だけだと思ってた。

#少年サンデー 31号 #アノナツ :雨が降ってきて球場に入って、でもしやと思ったら、やはり次回で最終回ですか。まともに試合やったの1試合だけじゃね?(笑)

#少年サンデー 31号 十勝ひとりぼっち農園 :>八方美人力 - コミュ力じゃないですか。(´・ω・`) 本当にコミュ力のない人は家から出ずにネット弁慶になります。俺とか。

読書感想文おしまい。今日はちょっと時間に余裕があるな。

« »