WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

夜中ですがおはようございます。(=゚ω゚)ノ #少年サンデー 39号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/k3Gyc2okAf

#少年サンデー 39号 #よふかしのうた :新連載。さすがに書き慣れたもので、普通に読めますな。全体的に暗いイメージなのは だがしかし後半からずっと引きずってるものですが、まあもともとこういう調子のほうが性に合ってるんでしょうね。とりあえずは日常ものラブコメを目指すんでしょうかね。

#少年サンデー 39号 #魔王城でおやすみ :むしろ魔王城でおしごと。なにげに左利きですな。 pic.twitter.com/eur7bV3gKD

#少年サンデー 39号 #舞妓さんちのまかないさん :炊飯器は普通の家庭用かな? 本格的な食堂とかいうわけでもないし、大型のガス炊飯器とかいうわけでもないのかな。

#少年サンデー 39号 #ゆこさえ戦えば :悪魔さん空気。(ノ∀`) 宿主だけでも術とか使えるみたいだし。(ノ∀`)

#少年サンデー 39号 #MAO :オトヤくん、これもう超合金だよね。(ノ∀`) pic.twitter.com/faebDITVs7

#少年サンデー 39号 #ノケモノたちの夜 :>三大欲求って食欲・睡眠欲、あとは? - 物欲だぞ。(すっとぼけ)

#少年サンデー 39号 #ノケモノたちの夜 :>雑魚悪魔 - おいていかれることもなくなると言いながら四肢を要求する矛盾。(ノ∀`)

#少年サンデー 39号 #古見さんはコミュ障です :むしろ古見さんは登場しません、みたいな?(ノ∀`)

#少年サンデー 39号 #MAJOR2nd :レギュラーが登場、ボコられる展開?

#少年サンデー 39号 #まだ見ぬフィールドで :サッカーはよくわからんけど、サッカーにもリトルリーグみたいな学校とは別の組織があるってことね。

#少年サンデー 39号 #トニカクカワイイ :ようやくサービス回が来たと思ったら雑魚ヒロインにやらせる怠慢。(ノ∀`)

#少年サンデー 39号 #ファイヤーラビット :>天道さん寝てていいですよ - 幽霊って寝るの?

#少年サンデー 39号 #ファイヤーラビット :>山火事の消化は数ヶ月 - アマゾンも早く鎮火しませんかねえ。(´・ω・`)

#少年サンデー 39号 #君は008 :>ネオ野原爆誕 - 誰!?(笑) >力こそパワー - 毎日がエブリデイだぞ。

#少年サンデー 39号 #絶対可憐チルドレン :ドロシーちゃん頑張れ、超頑張れ。さておきそういや、皆本はんと破壊の女王が対峙したかつての未来とかぶってきてますな。それが作者の狙いか?(笑)

#少年サンデー 39号 #ポンコツチャン検証中 :>扉絵 - 霊丸かw pic.twitter.com/1OevqBOLh5

#少年サンデー 39号 #双亡亭壊すべし :人の形の紙 - 本体とほぼ同じ戦闘力でこれは ずっこくね?

#少年サンデー 39号 #天野めぐみはスキだらけ :>5000㌔㌍ - 自衛隊員でもそこまでは食べないよ?たぶん。(あおざくら参照) あと初日に一気に落ちるのは胃袋の中身と宿便を出し切るからやね。脂肪が燃えたわけではない。(経験者談)

#少年サンデー 39号 #クロノマギア :来週で最終回?(´;ω;`)ブワッ 終始バトルオンリーでしたなあ。ところで合体(エンゲージ)って、ウイザードとじゃなきゃできないんじゃないの?

#少年サンデー 39号 #第九の波濤 :>絶景 - サザエでございまーす!(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/p3nIFlCf3X

#少年サンデー 39号 #蒼穹のアリアドネ :合流。ヽ(´ー`)ノ 光子エネルギーの使い手が4人、王国関係者が3人、あとウサギが2匹? いつの間にやら大所帯に。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 39号 #スイッチ :でかいからかえって股下にスキができるのか。(笑)

#少年サンデー 39号 #保安官エヴァンスの嘘 :なんやかやと いちゃつきたいお二人。(ノ∀`)

#少年サンデー 39号 #あおざくら :>何年一年やってんだ - いや1年でしょ。(笑) pic.twitter.com/AJwiwOCAOw

#少年サンデー 39号 #あおざくら :>次号、重大告知 - 発表時期ずれてね? やっぱアニメ化か?

#少年サンデー 39号 #5分後の世界 :これはあれだね、3人を4年前に飛ばしたね。3周目突入かな。

#少年サンデー 39号 #妖怪ギガ :結局五徳はなんなんですか。(笑)

#少年サンデー 39号 #十勝一人ぼっち農園 :あだち充・青山剛昌登場。(=゚ω゚)ノ あとゲストも来るんだっけ? しかし引き伸ばしにかかってきたような。(笑)

読書感想文おしまい。ちょっと下痢気味(´・ω・`)につき、お腹の調子を整えながら、ブログにまとめますか。

« »