WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

おはようございます。(=゚ω゚)ノ #少年サンデー 41号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。Twitter社にボット扱いされようが、毎週感想はガッツリ書くのです。(゚-、゚) でわ朝ごはん用意しながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/nJeIBh5HyK

#少年サンデー 41号 #MAO :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ 陰陽五行説とはゲーム化でも狙ってますかな?(笑) ところで関東大震災はどうなったん?

#少年サンデー 41号 #古見さんはコミュ障です :てゆうか古見さんが出てきません。セカンドヒロインが急加速しましたかな?

#少年サンデー 41号 #MAJOR2nd :ニシナくんの話が久しぶりに進みそうかな? と思ったら来週は休載の模様。(´;ω;`)

#少年サンデー 41号 #トニカクカワイイ :私は起きてるときは25度+扇風機(強)、寝てるときは25度+扇風機(弱)を身体に当たらないように、ですかね。

#少年サンデー 41号 #魔王城でおやすみ :新シリーズ? 重大発表余やらは来週にずれ込んだようだけど、やはりアニメ化かな。だとしてもそこまで引っ張るようなことでもないと思うけど。

#少年サンデー 41号 #あおざくら :防大卒業後は幹部候補学校とやらがあるのね。1年間っぽい? サカキ先輩は、とりあえず防大卒業して、幹部候補学校は一年遅れで入学するということかな?

#少年サンデー 41号 #よふかしのうた :>ケータイ無しで生きてけんの - てか主人公くんのも通話機能のみガラケーっぽくね? てかヒロインさんのはケータイじゃなくてコードレス電話の子機じゃね?

#少年サンデー 41号 #よふかしのうた :あと血がうまいとかまずいとか、どっかで覚えのある設定だなあと思ったら、まんがライフWINで以前に連載してた「きゅーは吸血鬼のきゅー」でしたわ。

#少年サンデー 41号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - うえきの法則。ついに作者本人の持ち作品。(ノ∀`) pic.twitter.com/JT85LtaiV5

#少年サンデー 41号 #ポンコツちゃん検証中 :友人くん、スネ夫系かと思ったら普通にいいやつだった。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 41号 #ノケモノたちの夜 :能力戦とかあるんですかねえ。

#少年サンデー 41号 #天野めぐみはスキだらけ :4色定理は高校生じゃ無理なくらい難しい問題じゃなかった? あと壁尻はエロ漫画の定番ですな。

#少年サンデー 41号 #君は008 :そういやこの中間テスト編も長くなってきましたな。コインゼロチームには1枚ずつ配っていくとかやらんのですかね。

#少年サンデー 41号 #保安官エヴァンスの嘘 :夫婦と子供に見られてしまう展開じゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 41号 #まだ見ぬフィールドで :>自分の力さえあればいい - サッカーでそれ考える人いるんですかねえ。さておき次回で完結かな?

#少年サンデー 41号 #ゆこさえ戦えば :宿主から離れると弱くなる設定は何処へ。ヽ(´ー`)ノ あとやっぱりLINEやってると詐欺メッセージとか来るんですかね。

#少年サンデー 41号 #ファイヤーラビット :てか主人公くんの経緯、みんな知らなかったん? 妹ちゃんは最終的にツンデレになると予想。けどおっぱいお姉ちゃんもツンデレだからかぶるな。(笑)

#少年サンデー 41号 #双亡亭壊すべし :>世論のヒステリー - ホラー漫画としても通用する絵柄だし、子供の頃ならかなりビビったろうけど、おっさんとなった今では妙に笑ってしまいましたわ。(笑) pic.twitter.com/A1HTsBmkKq

#少年サンデー 41号 #スイッチ :ちょっとイイ話だった。(゚-、゚)

#少年サンデー 41号 #絶対可憐チルドレン :ドラゴンボールばりの戦闘にSF的解説というね。(゚-、゚)

#少年サンデー 41号 #5分後の世界 :そしていきなり最終回。(´;ω;`)ブワッ 3周目にもうちょっと波乱万丈が会っても良かったんじゃないですかねえ。

#少年サンデー 41号 #5分後の世界 :あと、4年前に戻ったとき、主人公は4年分若返っていたのかしら? 二重に存在する設定も考えられますがそういう描写はなかったし。

#少年サンデー 41号 #十勝ひとりぼっち農園 :引っ張るねえ。ところで料理漫画ではたいてい先攻が負けるんですが?(笑)

読書感想文おしまい。なんか腹が下ってきた。(´・ω・`)

« »