WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

#少年サンデー 18号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわほっともっとのビッグのり弁食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/M8yldwLprH

#少年サンデー 18号 #MAJOR2nd :センターカラー。(=゚ω゚)ノ あとアニメも2期だそうで。(=゚ω゚)ノ しかしこれは、戦隊ものを意識してるのか?(ノ∀`) pic.twitter.com/lupvrJJxyq

#少年サンデー 18号 #MAJOR2nd :で、本編。 >筋肉落ちちゃった - 相撲取りなら全部脂肪に入れ替わりますが。(=゚ω゚)ノ(笑)

#少年サンデー 18号 #MAJOR2nd :>なにこの救世主 - トシヤくんはバツイチで現在独身だっけ?顧問の働きたくないでござる先生とくっつけるのかしら?

#少年サンデー 18号 #MAJOR2nd :>パンダエース君です - 008のうさぎ先生が被り物変えて出張ですねわかります。(=゚ω゚)ノ さておき、ゴローでしょうなあ。両肩壊したはずだけど、中学生相手ならという算段かしら。

#少年サンデー 18号 #ゼロの日常 :野良犬はめっきり見なくなりましたなあ。野良猫ならたまに見ますが。

#少年サンデー 18号 #ゼロの日常 :>黒い犬 - 汚れで黒くしぼんでしまったのはわからんもんかしらね? オールドイングリッシュは有名な犬種だし、見る人が見れば汚れててもわかりそうな気も。

#少年サンデー 18号 #MAO :秘伝のタレwww けど作り直せるのならあまり深刻になることもなかったのでは。

#少年サンデー 18号 #MAO :>魚住さん - なにこの躍動感。(笑) pic.twitter.com/6AY5rVZuFO

#少年サンデー 18号 #魔王城でおやすみ :ああこれは魔王くんとゲストヒロインさんがくっつく展開ですな。そうなると姫さんはやっぱり勇者と?

#少年サンデー 18号 #君は008 :あれ?トラブルが一般人レベルですよ?(笑)

#少年サンデー 18号 #よふかしのうた :なんか次の吸血鬼ヒロインさんの話に入ったようですが。(=゚ω゚)ノ 今のところ割とまともな展開ですが、またドロドロワケワカメになるんかしらねえ。だがしかし前期の頃のノリをもう一度。

#少年サンデー 18号 #ノケモノたちの夜 :お嬢様復活。(=゚ω゚)ノ あと鳥女も味方につくのかな?

#少年サンデー 18号 #舞妓さんちのまかないさん :>7時半出勤、23時撤収 - ブラックじゃねえか。

#少年サンデー 18号 #天野めぐみはスキだらけ :最初のページで期待させて、そのあと全部単なる青春漫画なんですけど?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 11号 #あおざくら :優勝したかどうか、引っ張りすぎやねん。まあこれで一区切りですな。

#少年サンデー 18号 #双亡亭壊すべし :>子腐の呪い - ようするにメンタルの問題じゃねえか。(笑)

#少年サンデー 18号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - ダルシムか。(笑) pic.twitter.com/CraPL3BEy0

#少年サンデー 18号 #疑似ハーレム :読み切り?出張? まあラブコメ短編集みたいな? なんとなーく、竹本泉のしましま曜日を思い出した。

#少年サンデー 18号 #トニカクカワイイ :>新アパート - 風呂←入るだけ ダブルベッド←寝るだけ な展開が見えるわー。

#少年サンデー 18号 #保安官エヴァンスの嘘 :ゲストヒロインさんは今後も登場するかもなのか。(ノ∀`) あとエヴァンスくんの最後のセリフ、オークレイさんを戸惑わせるのはちょっと違和感あるねえ。本当におばあちゃんが乗り移ってたのかも?(笑)

#少年サンデー 18号 #蒼穹のアリアドネ :味方がどんどん増えていくのにそれぞれに活躍の場をもたせるから、シリーズを追うごとに話が長くなっていくのよね。4人トーナメント・8人トーナメント・16人トーナメントとなっていった男塾を思い出すわ。(笑)

#少年サンデー 18号 #十勝ひとりぼっち農園 :ちょっと調べたところ、十勝で最高気温更新は去年のようだね。この連載は3年目で作中は2年目、2018年だと思ってましたが、やはり2019年ネタも混ぜ込んでるようですな。もしかしたら今年のネタも混ぜてるかも?

読書感想文おしまい。ちょっと時間がかかってしまったな。

« »