WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

#少年サンデー 25号(σ・∀・)σゲッツ!!。あらかた読んだんで、ちゃちゃっといきますか。 pic.twitter.com/rmJ0aYqODN

#少年サンデー 25号 #龍と苺 :新連載。サンデーでの将棋漫画は #西条真二 の #365歩のユウキ 以来かな。

#少年サンデー 25号 #龍と苺 :生まれてはじめての将棋でいきなり強いというのは現実味に欠けるなあ。奨励会とか研修会とかはこれからか? まあ今後の展開に期待ということで。

#少年サンデー 25号 #MAO :るーみっくには珍しいメカメカしい敵が。(笑) これはもう、スーパーロボット大戦に採用するしか。(笑)

#少年サンデー 25号 #MAJOR2nd :>一流選手並みの縦回転 - いやそれよりも時速98㌖ってスポーツ歴皆無の女子中学生で出せるスピードじゃなくね?(笑)

#少年サンデー 25号 #魔王城でおやすみ :ゼツランさんはもっと活躍してよいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 25号 #あおざくら :>事故りませんよ絶対 - 自らフラグを立てていくスタイル。

#少年サンデー 25号 #あおざくら :そしてサカキ先輩復活。(=゚ω゚)ノ 階級とか所属とかよくわかんないけど、もう指導者側になっちゃったの?

#少年サンデー 25号 #トニカクカワイイ ;そのままグルメ系になってしまえばよかったのに。ヽ(´ー`)ノ まあわたしゃ辛い系は一切ダメですが。

#少年サンデー 25号 #舞妓さんちのまかないさん :まかないさん、洋食も作れるの? まあポトフはコンソメ味の単なる野菜煮込みではありますが。(笑)

#少年サンデー 25号 #君は008 :チセちゃんは主人公たちの正体を見抜きつつとぼけてるとかかな? あと敵エージェントとやらは敵組織の関係者かしら?

#少年サンデー 25号 #ポンコツちゃん検証中 :いよいよセカンドヒロインさんが本格的にセカンドヒロインしてきましたが(゚-、゚)このまま能力系は放置してラブコメになってしまうのでしょうか。(笑)

#少年サンデー 25号 #天野めぐみはスキだらけ :よし、このままセカンドヒロインをNTRってしまうのだ。(゚-、゚) あとセカンドヒロインさんも早くスキだらけにするべきですよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 25号 #葬送のフリーレン :主人公のエルフさんはまだ成長期なんか?この世界でのエルフがどういう成長老化システムなのかわかりませんが。

#少年サンデー 25号 #ノケモノたちの夜 :今回の大悪魔は、ネッシーが元ネタかな? もうひとりの大悪魔とはつるんでるわけではないのか?

#少年サンデー 25号 #双亡亭壊すべし :来週あたり、オウジンさんの吠え面が拝めそうかしら?(゚-、゚)

#少年サンデー 25号 #保安官エヴァンスの嘘 :よくわかんないけど、あまりデレてるようには見えないツンデレさんはレギュラー化するってことかな?

#少年サンデー 25号 #絶対可憐チルドレン :本編に戻ってきたΣ(゚д゚lll)と思ったらすぐさま回想シーン再開とかもうね。(ノ∀`)

#少年サンデー 25号 #十勝ひとりぼっち農園 :やっぱり自慢話か(´・ω・`)と思ったらきっちり落としてきました。(ノ∀`) さすが。(笑) まあ編集長も人気ありそうですわな。主にこの作品の影響で。(笑) 落ちぶれたサンデーをある程度浮上させた実績もあるしね。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。ちょっと あつ森やろうかな。

« »