WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

#少年サンデー 26号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/xUBAe1vyjT

#少年サンデー 26号 #イケ田くん :新連載。今週の表紙と合わせて見て、あ、これ古見さんの弟子か。とだけ思いましたハイ。中身の方はよくわからんので、展開に期待ということで。

#少年サンデー 26号 #葬送のフリーレン :バトルシーンはこの連載では多分珍しいものになると思われますが、これも淡々としてますな。

#少年サンデー 26号 #葬送のフリーレン :主人公のエルフさんが年老いた頃、魔王が復活。エルフさんは勇者がこの時代に転生したのを見届けて最終回と予想。

#少年サンデー 26号 #MAO :マオくん含めて6人の兄弟弟子のうち、木火マと金水に分かれての攻防戦かしら?残る土の兄弟子がいつ登場するのか気になりますな。

#少年サンデー 26号 #天野めぐみはスキだらけ :一瞬で誤解解決。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 26号 #天野めぐみはスキだらけ :>うちにも勉強教えてね - これぜったいエッチなお勉強だよね。(゚-、゚)

#少年サンデー 26号 #天野めぐみはスキだらけ :ところでセカンドヒロインさん(予定)がマナブくんちに押しかけてくる展開はないのですかな?(゚-、゚)

#少年サンデー 26号 #魔王城でおやすみ :>お嬢は可愛い系か美人系か - シャキンとしてれば りりしかわいい系だぞ。

#少年サンデー 26号 #ノケモノたちの夜 :>そのうち空まで飛んだりして - 20世紀初頭ならもう飛んでるはずだぞ。

#少年サンデー 26号 #よふかしのうた :今度もまた、実は吸血鬼でしたとかいう展開ですかねえ。

#少年サンデー 26号 #トニカクカワイイ :>お風呂入って寝ましょうか - 新婚さんなのにお風呂にも寝るにも性的な意味が含まれないとかもうね。

#少年サンデー 26号 #龍と苺 :短期集中修行シーンは良かったですな。このあとは8段さんに弟子入する展開かな?

#少年サンデー 26号 #双亡亭壊すべし :戦士たちが集いつつある展開がアツイですな。(゚-、゚) ところでこれ、デイドくんと組んでオウジンを倒す展開に見えるんですが?(笑)

#少年サンデー 26号 #ポンコツちゃん検証中 :これはセカンドヒロインさんも能力者になってミトくんに検証されちゃう展開にするしか。(=゚ω゚)ノ でないとベース設定の能力ものがおざなりに。(ノ∀`)

#少年サンデー 26号 #いとやんごとなき :これ絶対、卓球ゴリラと担当が同じだよね? 真顔でギャグという方向性が完全にかぶってる。

#少年サンデー 26号 #君は008 :やっぱりノーパンだよね? pic.twitter.com/jibuNUKcmr

#少年サンデー 26号 #スイッチ :分析くんを分析してしまう監督が一番の分析厨じゃね?(笑)

#少年サンデー 26号 #あおざくら :>坂木空曹長 - ガチで鬼の軍曹になってしもうたか。(ノ∀`)

#少年サンデー 26号 #保安官エヴァンスの嘘 :今週のゲストさんはビジュアル的には好みだったんだけどねえ。

#少年サンデー 26号 #保安官エヴァンスの嘘 :>寛大さをアピール - スカートの中が見えそうだからだとばかり。(笑)

#少年サンデー 26号 #保安官エヴァンスの嘘 :>半径2㍍ - ソーシャルディスタンスやんけ。

#少年サンデー 26号 #絶対可憐チルドレン :ぼくのドロシーちゃんが育ってしまった。(´;ω;`)ブワッ あ、けどおっぱいも無駄に大きくなりすぎずに、これはこれで。(゚-、゚) 最終的には松風くんとくっつきそうかねえ。

#少年サンデー 26号 #蒼穹のアリアドネ :>6年で爺さんなんておかしい - つじつま合わせのために設定をいじってきたか?(ノ∀`)

#少年サンデー 26号 #妖怪ギガ :本編に戻ることなくひたすら読切話のみのこの数週。(ノ∀`) まあずっとこれでも良いですけど。(笑)

#少年サンデー 26号 #十勝ひとりぼっち農園 :>なぜ今まで描かなかったのか - やっぱり都合に合わせて虚実入り交じってそうですなあ。いや構わんのですが。

読書感想文おしまい。5時まわったし #あつ森 朝巡回せねば。

#少年サンデー 26号 :次号予告。合併号だそうですが、なんで? やっぱコロナの影響がサンデーにも? pic.twitter.com/DY2RyAYN60

« »