WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

#少年サンデー 33号(σ・∀・)σゲッツ!!。2週間ぶりですな。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/Rq62WGA7TX

#少年サンデー 33号 #MAO :>五色堂に呼ばれた者同士なら傷つけ合い殺し合うことができる - なるほど、他だと死なないし受けた傷も回復していたわけですな。魔人ブウ同士だとダメージを受けるみたいなものかしら。(笑)

#少年サンデー 33号 #葬送のフリーレン :時間経過は、勇者没後28年で止まったんかな? 仲間を加えるようだけど、戦魔魔だとバランスが悪いぞ。かつての勇者パーティは勇戦僧魔だったよね。

#少年サンデー 33号 #名探偵コナン :>麻雀牌 - 足りないのは北と八萬か。これが、トイレットペーパー持ってこいの意味にどうつながるのか……あ、ペイ・パーか。(笑)

#少年サンデー 33号 #ポンコツちゃん検証中 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ そして引き換えにいつもの冒頭部はなし。(´・ω・`) あとセカンドヒロインさんとの絡みはいつ来ますかね?(´・ω・`) ダブルで検証展開はいつに。(´;ω;`) pic.twitter.com/7zfEIiaaD9

#少年サンデー 33号 #龍と苺 :あれ?将棋歴2日が本当と知って八段さんがビビる展開はないの?(´・ω・`)

#少年サンデー 33号 #トニカクカワイイ :>夜空に星が見えるのは宇宙に果てがあるから - いや、宇宙の年齢と光速と恒星の寿命がいずれも有限だからだぞ。(マジレス)

#少年サンデー 33号 #魔王城でおやすみ :>布団が思考から抜けてた - 私もすっかり忘れてました。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 33号 #カナカナ :西森博之の新連載。と見せかけてすかさず月刊誌へ左遷の模様。(ノ∀`) まあさすがに手慣れたもので続きが気になるといえば気になりますな。このまま本誌で連載なら読むんだけどねえ。

#少年サンデー 33号 #MAJOR2nd :キノコくんとショートカットちゃんがくっつきそうな展開?(´;ω;`) ビジュアル的には一番好みなのに。(´;ω;`)

#少年サンデー 33号 #君は008 :もう最近は授業そっちのけで現場へ派遣されてますが学園編へ戻る日は来るのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 33号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロイン成分が足りぬ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 33号 #双亡亭壊すべし :デイドくんにはなにか隠し玉みたいなものはないのかしらねえ。

#少年サンデー 33号 #いとやんごとなき :よくわかんないけど、やっぱり卓球ゴリラと同じ担当だよね?

#少年サンデー 33号 #ノケモノたちの夜 :>女王陛下への忠誠心もある - ヴィクトリア朝か?20世紀初頭ならエドワード7世じゃね?

#少年サンデー 33号 #ノケモノたちの夜 :>推理としては初歩 - 初歩も何も団長さん、部下が立て続けに襲われて標的にされてないと思っとったんかい。(ノ∀`)

#少年サンデー 33号 #あおざくら :高所から見守るコンドウくんかっけー。なんかのバトル漫画みたいだ。(笑)

#少年サンデー 33号 #保安官エヴァンスの嘘 :オチがなんという野生の勘。(ノ∀`)

#少年サンデー 33号 #蒼穹のアリアドネ :ん?なんか辻褄が合ってきたかな?(笑) ところで双子の幼女の片割れは死亡んぬ?(´・ω・`)

#少年サンデー 33号 #妖怪ギガ :本編ついに再開?で、互いに互いを認識できてない?このあとまた短編で数ヶ月?(´・ω・`)

#少年サンデー 33号 #十勝ひとりぼっち農園 :>30㌢を超える巨大きゅうり - それヘチマじゃね?

読書感想文おしまい。感想あんまり書けんくなってるなあ。(´・ω・`)

« »