WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(31号)

今週のチャンピオン(31号)

さて、先日はついにサンデーの感想をさぼってしまったわたくしではございますが。(´・ω・`)
チャンピオンの感想はきっちり書きますぞ。ヽ(`Д´)ノ
まあ厳密にはジャンとみつどもえとギャンブルフィッシュの感想なんですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・範馬刃牙
 今週のチャンピオンの表紙。
『オリバVSバキ、激闘決着!!』
 
 今週の扉絵。
『ついに決着 最凶刑務所バトル!』
 
 一言で言おう。
 
 嘘つき。
 
 まあ私はジャン¥100・みつどもえ¥100・ギャンブルフィッシュ¥50で¥250の価値を見いだしてるからどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。(´・ω・`)
 それでもここ数週の展開のひどさは目に余る。
 私の払ってる¥250の一部がこんなのに流れてるかと思うと腹が立ちますわ。
 何をここまで無駄にページを割く必要があるの?
 
・ヤンキーフィギュア
 新連載。
 読み切りから連載への昇格の模様で、確かに水準以上ある感じですな。(゚-゚)b
 私的には読んだり読まなかったりになりそうではありますが。
 
・ギャンブルフィッシュ
 キノコ君はラストバトルの対戦相手になるのではないかと密かに予想しているわたくしではございますが。(゚-゚)b
 
 しかし今度はキノコ君頼りかあ。(´・ω・`)
 こんなんでよく前2校を撃破できたなあ。実はシンパがたくさんいるとか?
 
・みつどもえ
 下の名前が明らかにされる(愛梨)など、すっかり準レギュラーと化した緒方さんですが。(=゚ω゚)ノ
 最後のページ、なにげにノーパンになっているわけで。(゚-、゚)
 
 ノーパン。(゚-、゚)
 
 ノーパ(かはっ)
 
(悶絶中)
 
 今週も見事な限界GIRIGIRIアウトっぷりです。(゚-、゚)
 このGIRIGIRIっぷりは、下手なエロ漫画よりも破壊力ありますぜ。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 巻末漫画へ向かって順調に下がり続ける今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
『扉絵』
 相変わらず独自路線を突っ走っております。(゚-、゚)
 
『沢田対旬』
 いやこれはこれで良いライバル関係じゃないかと。ヽ(´ー`)ノ
 
『材料と手順で料理を読んだ』
 バナナから何を読み取ると。(´・ω・`)
 
『消えた大量のエビ』
 食べちゃいましたか。(=゚ω゚)ノ
 さておき、エビの一部を取り出してひとつにまとめたとみましたが真相やいかに。

« »