WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

久しぶりにちょこっと書いておきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 最近は面白いのかつまらないかよくわからん。(´・ω・`)
 とりあえずヒナギクさんを出せいヽ(`Д´)ノ
 
・MAJOR
 ラストバトルだと思ってたんだけど、まだ続くみたいね。
 しかしこれ以上何をやるつもりなのだろう。
 
・犬夜叉
 殺生丸さまは実は頭が悪いことが判明しました。(=゚ω゚)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 師匠’sは、勇次郎さんの6分の1ほどの戦闘力であることが判明しました。(=゚ω゚)ノ
 勇次郎さんなら軍隊くらい一人で撃破できるからね。(゚-゚)b
 
・LOVEオートメーション
 玉越博幸の読み切り。
 今度はサンデーにやってきましたか。
 
「サンデー初登場!! 正統派ラブコメ作家!!」
 
 誰が?(´・ω・`)

« »