WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(38号)

今週のチャンピオン(38号)

チャンヽ(´ー`)ノ
ピョンヽ(`Д´)ノ
 
2週間ぶりのチャンピオンですぞ気合い入れて感想書きますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
サンデーよりチャンピオンの方が待ち遠しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(*゚-゚)
 
ところで、35号のゾクセイ(爆乳美少女がタコにニュルニュルされちゃうお話)を読んだ兄鬼との会話。
 
兄鬼「チャンピオンにエロ漫画が掲載されているんですが(´・ω・`)」
SAKAE「それほどじゃないにしても近い漫画はいっぱい掲載されてますが何か?(´・ω・`)」
兄鬼「ここまでやっちゃっていいの?」
SAKAE「内山亜紀を採用するような雑誌だからねえ」
 
というわけでチャンピオンにエロまがいの漫画が多いのは伝統のようですという結論。ヽ(´ー`)ノ
 
といったところで今週の感想行きます。
 
・表紙
『雄×雄=チャンピオン』
 
 そうかΣ(゚д゚lll)
 チャンピオンは実はホモ漫画だったのかヽ(`Д´)ノ
 
 嫌すぎる。(´・ω・`)
 
 しかしこれはどう見ても80年代のジャンプの表紙なんですけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・聖闘士星矢(車田正美)
 思い出したあヽ(`Д´)ノ
 天秤座の童虎【ライブラのドウコ】は紫龍の師匠な爺さんじゃないですか。(=゚ω゚)ノ
 しかし途中からのせいもあって、どういう話だかまるでつかめない。(´・ω・`)
 見る夢はすべてフルカラーもとい全ページフルカラーなのはたいしたモンだけど、微妙にCGなことがバレますな。
 いや、70年代からの漫画家がここまでCGを使いこなせるのは驚きですが。
 
・ピクル
 来週あたり勇次郎さんが登場でしょうか。(=゚ω゚)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 うわ、一発で全部沈める気だよ。
 しかもこの一発、実力だし。
 こうなると主人公のインチキじゃなく作者のインチキですな。(´・ω・`)
 
『私の足下にひざまずくが良い オホホホホ』
 お嬢様ラブリーすぎ。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 丸井家の濃ゆい人々が存分に生かされたお話ですな。(゚-、゚)
 
『私、なにもしてないよね…ねえ(´・ω・`)』
 三女さんラブリー。(゚-、゚)
 しかしこの三姉妹、普通に早起きできるのですな。
 
・フルセット
 蹴ってもいいの?(´・ω・`)
 
・THEフンドシ守護霊
 か、感動なんかしてないんだからね!(T^T) 勘違いしないでよね!(T^T)
 ツンデレ風に感想述べてみました。(=゚ω゚)ノ
 さておき、この作品はギャグが真骨頂だと思うので、こういう話は1年に1回くらいの方向で。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
『うまさ300倍のエビチリ』
 やはりエビの一部を使うという手法でしたな。(゚-゚)b
 
『恐怖!口裂け女』
 なんてこったい。(つД⊂)
 
『10対0』
 いくらジャンの料理がうまくても決して点は入れなかった大谷が、ずいぶん丸くなりましたな。(´・ω・`)

« »