WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(39号)

今週のチャンピオン(39号)

・ギャンブルフィッシュ
『扉絵』
 狙いすぎですがな。(苦笑)
 果てしなく熱血少年漫画と化してますなあ。
 
『トリックショット』
 仕方ない、認めよう。(゚-、゚)
 なかなかのインチキであったと。ヽ(´ー`)ノ
 しかしとはいえ、1ミリの誤差もない配置とこの上ない正確無比なショットが必要になるわけですが、そこいらへんは突っ込んじゃ駄目ですか。(´・ω・`)
 
『阿鼻谷』
 変態っぷりが加速してますなあ。(゚-、゚)
 
『ごめんなさい(;д;)』
 はい、これでこのヒロインもめでたく主人公のシンパに。ヽ(´ー`)ノ
 
『今後の展開』
 ここまで熱血少年漫画になってしまった以上、四天王とか八部衆とか十二神将とかを出さずにはいられないと思うのですよ。(=゚ω゚)ノ
 というわけで次回、阿鼻谷率いる十二神将が登場するのですよ。(゚-゚)b
 きりの良いところで250万からスタートし、11人倒すと約50億。
 そして100億を賭けて阿鼻谷とラストバトルという。(゚-、゚)
 
・ピクル
 勇次郎さんが出てこないなあ。(´・ω・`)
 あと3話で何をどうケリをつけるつもりなのだろう。
 
・みつどもえ
 みじゅぎ。(゚-、゚)
 
『スライダー逆送』
 足の裏に吸盤でも付いているのですかと。(´・ω・`)
 
『長女さん対ブルジョア娘』
 長女さん、スタイル良いじゃないですか。(゚-、゚)
 
『次女さん、浮き輪に着地』
 ケツ。(゚-、゚)
 これ、狙って描いてるんですかねえ。
 
『ぷかあ』
 (T^T)
 
 たまには次女さんがひどい目に遭うオチなんて見てみたいんですけどねえ。
 
・ダイモンズ
 読んだり読まなかったりですが。
 カップルの二人は助かったのかえらい気になるんですが。(´・ω・`)
 
・THEフンドシ守護霊
 今週はまったりと普通のお話でした。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 引き分けの場合はどうするのかなと思ったらこうなるのね。ヽ(´ー`)ノ
 
『三つどもえ』
 あ、三つ子姉妹のことじゃありません。(=゚ω゚)ノ
 決勝が三つどもえというのは、ジャンの伝統ですな。(゚-、゚)
 この中にキリコさんがいればもっと盛り上がるんだけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・ゾクセイ
 最終回。
 
『感動の最終回!』
 いや別に感動はしませんでしたが。
 ごく稀に好みのキャラもあったし、打ち切ることもなかったのではないかと思ったり思わなかったり。
 全体的に常識を無視したチチのでかいのばかりなのがナンでしたなあ。

« »