WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(42号)

今週のチャンピオン(42号)

・ピクル
 
ピクル
 
 今週はキモ過ぎですよヽ(`Д´)ノ
 ここまでやっちゃって良いんですか烈先生ヽ(`Д´)ノ
 
烈先生
 
 そうですか。(´・ω・`)
 
 それはさておき、最終回。
 って、終わってませんがな。(´・ω・`)
 コミックス1冊分のページを費やして、終わったのはプロローグだけという。(´・ω・`)
 結局バキにつなげる気のようだし。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
『千葉氏の必殺技』
 その技には致命的な欠陥があるヽ(`Д´)ノ
 ヒント:フロントホック
 あとは、わかるな?
 
『俺の秘技を受ける資格などねえ!』
 次女さんはブラつけていいくらいに育ってると思いますが。(゚-、゚)
 
『お前がいいんだ!』
 好きでもない男に言われたらキモいだけのはずですが、そうなると千葉氏は潜在的にモテ要素を持っているということでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
『スカートめくり→蹴撃制裁』
 まあ例によってパンツは描かれないわけですが(´・ω・`)、このアングルはお初でわ?(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
『阿鼻谷が出たぁーヽ(´Д`;)ノ』
 実に変質者扱いというか実に変質者ですな。(゚-、゚)
 
『見えない敵に見えないルール、不確定要素だらけの勝負。ギャンブラーにとっては最高の状況だ』
 物は言い様ですなあ。
 以前のトム君だったら「勝てる勝負しかしないのがギャンブラーだ」とか言いそうですが。
 
『いやーん、スカートの中にヽ(´Д`;)ノ』
 阿鼻谷率90%でもサービスカットを忘れない作者万歳。(゚-、゚)
 
『私の出番が来たようだな!(゚-゚)b』
 月夜野さんきたーヽ(`Д´)ノ
 予想以上に早い登場です。(笑)
 作者ったらこらえ性がないんだからあ。(*´Д`*)
 
『今後の展開』
 そこで私が予想しようヽ(`Д´)ノ
 残る1名は見つからず、ツインテールのなっちゃんに決まるわけですよ。
 なっちゃんと月夜野さんはルームメイトだから、夜な夜な一つ屋根の下で行為に励むわけですよ。(゚-、゚)
 行為とは特訓のことですが。(=゚ω゚)ノ
 トム君を巡って頻繁に口論しつつも、二人は友情をはぐくんでいくわけですな。(゚-、゚)
 
 敵は3人組で、1人は男、1人は女性が決定してますが、最後の1人も女性と見た。(゚-゚)b
 この作者ならきっとなにげに女性比率高めでやってくれるはずヽ(`Д´)ノ
 
・ドカベン
 このまま大相撲編でお願いします。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
『グラスフェッドとグレインフェッド』
 グラスフェッドは牛丼向きっぽそうですねえ。(゚-、゚)
 吉野家もアメリカ牛にこだわらずにオージー輸入すればいいのに。
 
『ブルーさん』
 さりげなくブルーおじさんの回想モードに突入したわけですが。(=゚ω゚)ノ
 ここからジャンがあのお嬢様に闇討ちされた話につなげるんでしょうかね。
 
・THEフンドシ守護霊
 なんか普通にいい話がメインになってしまいましたなあ。
 まあこれはこれで。
 
・現代怪奇絵巻
『鯛焼きから嫌な感じにあんが漏れてくる』
『なんかエロいガム』
 この二つがウケました。(゚-、゚)

« »