WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(48号)

今週のチャンピオン(48号)

・ギャンブルフィッシュ
『月夜野さん』
 昨日の敵は強かったけど、今日の友は弱すぎる(´・ω・`)は確かに少年漫画の王道だけど、こりゃちょっとあんまりじゃない?(´・ω・`)
 
『3巻表紙』
 やっぱりビリヤード娘になる模様。ヽ(´ー`)ノ
 
『立会人は公平だ』
 1の5ゾロというこのインチキ、後でちゃんと説明してくれるでしょうね?(´・ω・`) 本当にたまたまだったら怒るよわたしゃ。
 
『ファーック!ヽ(`Д´)ノ』
 また極端にアリエネーキャラを。(ノ∀`)
 しかし男性キャラは久しぶりですな。
 男に用はないのでさっさと撃沈するように。(笑)
 
『俺がこの学園に入学したのも、先生から悪の帝王学を学ぶため!』
 阿鼻谷先生って、学園公認教師なんだよね?(´・ω・`) サイコロを学園長に用意させてるし、その発言力からも学園長をしのぐくらいあるようで。(´・ω・`)
 作者はちゃんと理由を考えているのでしょうか。(ノ∀`)
 
『勝負は1回限り』
 しかしこの状況からどうやって逆転するんだか。
 まあ敵がメチャクチャ悪党なんで、気兼ねなく姑息なインチキができるというものですが。(ノ∀`)
 
・範馬刃牙
 進展無いので感想もナシ。(ノ∀`)
 
・みつどもえ
 さて、同様に皮むき器で指の肉を剥いたことのあるわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
 あの「ざくり」という感触はトラウマもんですなあ。(ノ∀`)
 
 しかし今週は画力が高いですな。(゚-、゚)
 
・ストライプブルー
 テンプレート通りのラブコメ展開ですが、『だが、それがいい』。(゚-、゚)
 まあ、またしばらく野球漫画に戻るようなので私もスルーモードに戻りますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 ブルーのおじさん、ここ数週雑魚っぽくなってましたが、今週は大活躍ですな。
 なんか久しぶりに料理漫画っぽいジャンを読んだような気がします。ヽ(´ー`)ノ
 
 まあミズキのお姉ちゃんは敗れるとして、ジャンは「100点を超える100点」を出すという展開と予想。(゚-゚)b
 
・コトノハ学園
 先週は微妙にシリアス入ってましたが、今週はいつも通りのぶっ飛び模様。ヽ(´ー`)ノ
 
────
なんか足りないなと思ったら、イカ娘がお休みでした。(´・ω・`)

« »