WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(52号)

今週のチャンピオン(52号)

・ギャンブルフィッシュ
『おとなしく2連敗していればこのゲームが発動することもなかったものを』
 マヨさんは人っ子一人いない学園の辺境で悶々と待ち続けていたかったのですか。(*゚-゚)
 
『そして私は自由の身となる』
 そこで私があえて言おうヽ(`Д´)ノ
 なぜ前2戦の隙に逃げなかったのですか。ヽ(´ー`)ノ
 主人公といい暗算ロリ娘といい、天才に見せかけたバカばっかなんだからあ。(*´Д`*)
 
『菜っちゃん』
 裸に上着のままですよwww
 この移動の時に着替えなかったのですかwwwww
 
『幼少より花や野草を愛し』
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 
「その手を離せ、白鷺。負けた私に情けをかけるというのか」
 崖っぷちから灼熱の炎へ身を落とそうとするマヨの手をつかみ、トムは必死に彼女を引き上げようとしている。
 トムは額に脂汗をにじませながらも、彼女へほほえみかけた。
「別に情けではないさ。だが、君なら戻れるはずだ。純粋に草花を愛していた、あの頃に」
「白鷺……」
 
 そして彼女は心を開くのですな。(゚-、゚)
 その上で崖から落ちるかもしれないけど、次のトム君のピンチの時に華麗に復活する方向で。(=゚ω゚)ノ
 
『マヨさんプロフィール』
 イラストがエロすぎですがな。(゚-、゚)
 ちょうど乳首のところへおいた百合の花がまた。(゚-、゚)
 
『花咲が栽培したゲルセミウムは数十万人分の致死量』
 いやそれすでに警察に引き渡すべきですから。
 阿鼻谷はむしろ彼女をかくまっているといえますな。
 というツッコミは野暮なんでしょうかねえ。
 
『審判の火 ルール説明』
 難しすぎて理解できません。(´・ω・`)
 展開の都合で作り上げたご都合主義満々のルールっぽいにおいがむんむん。
 
『私の出番が残っていたようだな』
 月夜野さんちょっぴり復活。ヽ(´ー`)ノ
 ふらふらになりながらも無人のホールへ戻り「あれ?Σ(゚д゚lll)みんなは?(´・ω・`)」というオチを予想していたのですがヽ(´ー`)ノ、そこまでひどい扱いにはしなかったか。
 
・侵略!イカ娘
 海の家で誕生祝い。(´・ω・`)
 ひたすらここを舞台にするのはいい加減無理がありませんかね。
 
・ダイモンズ
 一撃決着。(´・ω・`)
 けどバキの100倍おもしろい。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 やはり長女さんが主役だと格段におもしろいですな。(゚-、゚)
 
・マイティハート
 ここ数週は1話完結タイプでいい感じですな。(゚-゚)b
 
・鉄鍋のジャンR
『甘えん坊将軍』
 さすがはスグル坊ちゃんもとい甘えん坊将軍さんですな。(*゚-゚)
 
『この勝負、優勝者は私が決定する』
 なんか「3人まとめてかかってこい」とか言い出しそうな気が。
 しかしそうなると、突如心臓麻痺で倒れて勝負はお流れ、一気に最終回に突入するというムツジュウ戦の悪夢再来の予感が。(´・ω・`)
 
・殺戮姫
 7話にして最終回。
 私的には受け入れることのできない作風ですが、実績のある作家だからもっと長くやると思っていたんですけどね。
 
・ペンギン娘
 あれ?最終回?
 と思ったら、チャンピオンレッドへ移籍するようで。
 絵柄といい構図といいもろにエロ同人誌な作風だけに、レッドではさらにエロ寄りになるんでしょうかね。
 
・コトノハ学園
 作品タイトルを守りつつ、今週はいい感じにぶっ飛んでますな。(゚-、゚)
 しかし主人公のメガネ娘は基本振り回されるだけの役になっちまいましたな。(´・ω・`)

« »