WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(12号)

今週のチャンピオン(12号)

最近、感想っぽい暴言吐いてたんじゃないかと反省しきりです。(´・ω・`)
しかし金を払っている以上、言うべき文句はきっちり書きますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
・範馬刃牙
 ようやく決着がつきましたな。
 当初の予定通りなら烈先生はピクルに食われてしまうわけですが、そのあたりはうやむやにして来週何食わぬ顔で敗因を語っていたりするのでしょうな。
 
『逃げぬ、躱さぬ、退かぬ!』
 違うヽ(`Д´)ノ
 退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!ヽ(`Д´)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 今週もサービスカットなし。(´・ω・`)
 それをさっ引いても、いよいよボロが出始めたような感じがひしひしと。(´・ω・`)
 
『白鷺夢一郎』
 父が拉致監禁されているとすみやかに通報する選択肢が思い浮かばないトム君というかゼミ生も一切そういう発想がなかったし。(´・ω・`)
 阿鼻谷って治外法権なのかしら?
 
・パニッシャー
 魔法もアリのようで。(゚-゚)b
 ディソーサってのはde-sorceryかな?
 
・みつどもえ
 久しぶりに微妙な話がきましたな。(´・ω・`)
 とりあえずガチレンパンツに女児用があったらどうしていたかと小一時間問い詰めたいところですな。(゚-゚)b
 
・鉄鍋のジャンR
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 今度はジャンが優勢の両者満点引き分けとなるのですな。(=゚ω゚)ノ
 そして3本目に突入と。(=゚ω゚)ノ
 問題は、3本目も引き分けにしてさらに延長するか、決着をつけて最終回へなだれ込むかですが、
 
 ヒント:巻末の作者の一言欄でアシスタント募集。
 
 最終回の気配はとんと見えませんな。(*゚-゚)
 3本目は完全引き分けの決着つかずでアメリカ編に突入と見た。(=゚ω゚)ノ
 
『料理に合わせて水を変えるのは、これからは当然のことになるでしょう』
 食事の際は水を500~1000cc普通にガブ飲むわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
 さておき、先週今週とうんちくが良い感じですな。
 
────
今週はジャンだけで¥250の価値を見いださねばならなかったわけで。(´・ω・`)
まあ元々はジャンのためだけに買い始めたので、いいっちゃいいんだけどね。(´・ω・`)
みつどもえとギャンブルフィッシュの激走っぷりが嬉しい誤算だっただけに、最近ちょっと期待しすぎだったかな。
ジャンはマラソンランナーのごとく安定した走りを見せてくれます。(゚-゚)b

« »