WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十三日目

大相撲春場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
急速に気力がそげてきた十三日目でありますが。(´・ω・`)
 
・千代大海対豊ノ島
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)しかも粘ってるΣ(゚д゚lll)
 けど負けた。(´・ω・`)
 しかし千代大海、豊ノ島に勝ったことないのね。(´・ω・`)
 
・朝青龍対琴光喜
 対琴光喜戦の連勝記録がついにストップ。(´・ω・`) 
 もろ差しを許し、攻めあぐね、上手出し投げに敗れました。
 こりゃ完全に気力がそげちゃってるね。(´・ω・`)
 
・白鵬対魁皇
 白鵬もやや攻めあぐねますが、最後は魁皇を寄り切りで2敗堅持。
 
────
2敗:白鵬・朝青龍
3敗:把瑠都・栃煌山・黒海
 
終盤に入り、急速に荒れ模様になってまいりました。(´・ω・`)
けど、明日の結果によらず、朝青龍は自力優勝の可能性はあるのよね。
明日、朝青龍が負けて白鵬が勝っても、1差で直接対決だから。
 
明日は、朝青龍は魁皇、白鵬は琴光喜。
琴光喜はこの終盤で勢いづいている上、明日は勝ち越しがかかるので、全力で白鵬を倒しにかかっていくのは間違いないわけで。(*゚-゚)
朝青龍は、すでに勝ち越している魁皇なので、普通にやれば間違いなく勝てる相手。
そして朝青龍優位の1差で直接対決。(゚-゚)b
この展開に、希望を託しましょう。
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »