WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

感想はほどほどにしか出ませんが、最近のサンデーは高度安定した作品が多くなりましたな。
 
・MAJOR
 ゴローに喝を入れ、そして今度こそ引退というオチですな。(゚-゚)b
 
・月光条例
 最近一番のお気に入り。
 今週もヤケドするほどに熱いですぞ。(゚-、゚)
 いやもう、バトル系でここまでおもしろいのは、ドラゴンボール以来ですわ。
 
 しかし一区切りついたし、来週からは安定しちゃうんだろうね。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 瀬川さんはええのお。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 神のみぞ知るセカイやマリンハンターといい、最近サンデーのエロ度が上がってる?
 
・金剛番長
 トーナメント編の前にギニュー特戦隊がきましたか。(ノ∀`)
 しかし、6人が倒されたと言うことは、残りは17人。
 で、新たに5人組ということは、トーナメント編は8人まで減らしてからになるのかな?

« »