WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所四日目

大相撲夏場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
小手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
とにもかくにも四日目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対朝赤龍
 千代大海連敗。(´・ω・`)
 朝赤龍が立ち会いすぐに左上手を取って、一気に寄り切りました。
 
・魁皇対雅山
 魁皇三連敗。(´・ω・`)
 張り差しから押し込みましたが、はたき込みに下され。
 どうも調子があがりませんな。(´・ω・`)
 
・琴光喜対把瑠都
 相撲巧者の大関が得意の内無双で把瑠都を転がしました。
 上手を取るなど、把瑠都も良い体勢だったんだけどね。
 
・琴欧洲対黒海
 琴欧洲四連勝。(=゚ω゚)ノ
 立ち会いから圧倒してましたな。
 しかし黒海たんの膝が気がかりです。(´・ω・`)
 
・朝青龍対若ノ鵬
 若ノ鵬に上手を取られて押し込まれるなどちょっとヒヤッとしましたが、相手の勢いを利用した小手投げで鮮やかにしとめました。(=゚ω゚)ノ
 少しずつ、調子を上げてきてますかな。
 
・白鵬対旭天鵬
 立ち会いから一方的な攻めで、旭天鵬を豪快に上手投げ。
 隙がないなあ。
 
────
全勝は、白鵬・琴欧洲の二人のみ。一気に絞られましたな。
 
朝青龍は、今場所は152キロだそうで。
精細さにちょっと欠ける感じがあるのは、そのせいかな?
150キロ以上にはしたくないって前に言ってましたしね。
しかし二日目以降徐々に調子を上げてきてるので。(=゚ω゚)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »