WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所七日目

大相撲夏場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
余裕の相撲ヽ(`Д´)ノ
 
週末なのにあまり時間のとれない七日目であります。(´・ω・`)
けど相撲は意地でも見るヽ(`Д´)ノ
 
・魁皇対安馬
 もろ手突きで起こそうとした安馬を物ともせず、魁皇一気に押しだしΣ(゚д゚lll)
 久しぶりに強い魁皇でした。(゚-、゚)
 
・琴光喜対時天空
 時天空が変化したわけではないのですが、向かっていった先には誰もいないような格好になってましたな。
 スローで見ると、時天空がいなしてました。
 琴光喜はこれで四勝三敗。
 
・琴欧洲対稀勢の里
 注目の一番ですよ。(=゚ω゚)ノ
 稀勢の里、立ち合い張りに行ったら空振り。
 上手ねらいの琴欧洲はまんまと取り、一気に送り出し。
 稀勢の里は完全に立ち合いを誤りましたな。
 
・千代大海対琴奨菊
 琴奨菊が変化したわけではないのですが、スローで見るといなしてた感じですな。ヽ(´ー`)ノ
 千代大海、ばったり。(´・ω・`)
 
・白鵬対雅山
 白鵬落ち着いて雅山をはたき込み。
 何となく勝ってしまったかのような相撲ですよ。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対鶴竜
 頭を低くつけた万全の体勢ながら慎重に取り、鶴竜を寄り切り。
 慎重に見えたのは、吊りを狙ってたようで。
 余裕が出てきた証拠ですな。(゚-、゚)
 
────
全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:朝青龍・豊ノ島・豊響
 
中日前にして、優勝争いが絞られてきました。(゚-゚)b
琴欧洲は上位戦まで無敗で行ければあるいはというところでしょうか。
 
明日は中日です。
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »