WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所中日

大相撲夏場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
万ヽ(`Д´)ノ全ヽ(`Д´)ノ
 
早くもナカビであります。(゚-゚)b
 
・千代大海対黒海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 黒海たん、ついに初日が出ました。(゚-、゚)
 
・琴光喜対朝赤龍
 琴光喜万全。ヽ(´ー`)ノ
 右差し左上手から力強く寄り切りました。
 
・琴欧洲対魁皇
 琴欧洲万全すぎ。ヽ(´ー`)ノ
 腰を低くして上手を取り、魁皇に何もさせずに寄り切りました。
 琴欧洲、中日でカド番脱出です。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対時天空
 立ち合いの張り差しはあまり効いてないようにも見えましたがすぐにもろ差しに成功し、一気に寄り切り。
 万全です。(゚-、゚)
 
・白鵬対稀勢の里
 白鵬万全すぎ。(´・ω・`)
 絶妙のタイミングで稀勢の里を下手投げに下し。
 
────
全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:朝青龍・豊ノ島
 
今後の展開。
琴欧洲が上位戦で一つ星を落とした後、白鵬戦に勝利。
そして朝青龍は白鵬と琴欧洲を下して優勝。(=゚ω゚)ノ
これだヽ(`Д´)ノこれしかないヽ(`Д´)ノ
 
しかし明日からは日勤なのでリアルタイムで見れない罠。(´・ω・`)
6時にトイレ休憩取ってケータイで確認する日々となります。(笑)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »