WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十一日目

大相撲夏場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
どちくしょう。(つД⊂)
 
そういうわけで十一日目でありますが。(´・ω・`)
 
・魁皇対若ノ鵬
 魁皇6勝目。(=゚ω゚)ノ
 立ち合いすぐにもろ差しになり、一気に寄り切りました。
 
・琴光喜対鶴竜
 うわあ。(ノ∀`)
 琴光喜、完全に勝ってたのに、勇み足でしたよ。
 これはちょっと気の毒やね。
 
・白鵬対千代大海
 千代大海負け越し。(´・ω・`)
 突っ張っていったんだけど、横綱は下がりませんでしたな。
 
・朝青龍対琴欧洲
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 朝青龍、痛い2敗目。(つД⊂)
 立ち合い負けしましたな。(´・ω・`)
 
────
全勝:琴欧洲
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・豊ノ島
 
今日の結果の時点で、朝青龍は自力優勝が消えてしまったわけで。(´・ω・`)
明日、琴欧洲が白鵬をも倒すようなら、本決まりですな。
白鵬が勝ち、琴欧洲の勢いがそがれてもう一個負ければ、朝青龍にも可能性が出てきます。
今日の負けを引きずらず、最後まであきらめずに白星を連ねて欲しいですな。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »