WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(26号)

今週のチャンピオン(26号)

サンデーがついに感想不能に陥ってしまったので(´・ω・`)、今週はチャンピオンのみで。
まあチャンピオンもポジティブな感想は少ないんだけどね。(´・ω・`)
 
・表紙
 表紙の優先順位は、ヤンキー漫画>グラビアアイドル>(越えられない壁)>一般漫画、ということが判明しました。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 バキ・花山薫・オロチカツミの3人がボコられる展開になるようで。(=゚ω゚)ノ
 バキはオロチカツミと同レベルでしたか。(*゚-゚)
 
・浦安鉄筋家族
 小鉄とのり子は実はラブラブでしたというお話。(゚-、゚)
 
・侵略!イカ娘
 魔女っ子イカ娘がらぶりい(゚-、゚)と言いたいところだけど、画力が落ちてる。(´・ω・`)
 巫女さんの時は可愛かったんだけどなあ。
 
・ギャンブルフィッシュ
 今週のイカレっぷりは、どう評価すべきか迷うのですが。(´・ω・`)
 末期症状というか、いよいよ作者が壊れましたかな。(´・ω・`)
 
『48の必殺技のひとつ云々』
 屁の突っ張りはいらんですよヽ(`Д´)ノ
 ていうか、ここまで露骨にやられるとかえって気色ばんでしまいますが。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 千葉氏が女難の目に遭うの巻。
 宮下さんにズボンをはぎ取られたりと、最近千葉氏がセクハラされる話が多いですな。
 この役どころは、佐藤君か杉崎弟君にやってもらいたいところであります。
 千葉氏がセクハラされても萌えない。ヽ(´ー`)ノ
 
 茂みからこっそり杉崎さんが盗撮してるのがナイス。(笑)
 
・ドカベン
 殿馬君もおめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
 
 しかし、明訓四天王って、山田・岩鬼・殿馬・ホホエミだったのね。
 ホホエミは5番手で、4番目は里中だと思ってたんだけど。
 
・ダイモンズ
 地殻よ、大地よ、オラにちょっとだけ元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ
 というわけで、扱える質量比でヘイトの勝利が確定しましたかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 ジャンの大切な恥ずかしいモノをおっぱいに挟むキリコさん。(゚-、゚)
 むやみにおっぱり揺らすより、こういう表現の方がイイですなあ。(゚-、゚)
 
 今週の二人の恋の駆け引きはすばらしい。(゚-、゚)
 将棋漫画の時は無理に萌え系に挑戦してた感じがありましたが、やはりジャンではこういう路線で突っ走って欲しいですな。(゚-、゚)
 
『次は僕がやってもいいかな』
 そういや小此木君も、腕前をずいぶん上げてるんでしたっけね。
 春巻き勝負の時とか善戦していたのが印象的です。
 ジャンのサポート役や新好敵手として、是非活躍を期待したいところですな。(゚-、゚)

« »