WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

我が家に猫がやってきた

我が家に猫がやってきた

チャイム
 
名前はチャイム。
まだ生後1ヶ月の仔猫です。
らぶりい。(*´Д`*)
 
チャメの他界から3年あまり。
チャメがあまりにも良い猫だったのでショックが大きく、なかなか次を飼うに至りませんでした。
このたび親戚筋で仔猫が生まれるという話を聞き、一匹譲ってもらうことになった次第であります。
 
まだまだ仔猫なので、さわるのがちょっと怖いね。壊れちゃいそうで。
チャイムも昨日来たばかりで、歩き回るのにもおっかなびっくりといった様子です。
 
この子も良い猫に育つようにしっかりと面倒を見る所存でありますぞ。(゚-゚)b

« »