WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(27号)の続き

今週のチャンピオン(27号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・バキ
 花山薫ポスターは需要があるのではないかと。ヽ(´ー`)ノ
 いつぞやの、浦安鉄筋家族のバキのパクリポスターは超絶に不要ですが。
 しかし、この作品は読んでていらだちますね。(´・ω・`)
 
・イカ娘
 とりあえずタコ娘はどうなったのだと小一時間(以下略)。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 サンデー作品は良い意味で感想が出ない(安心して読める)のですが、最近のギャンブルフィッシュはダメな意味で感想が出ない。(´・ω・`)
 
・ジャン
 真ん中よりやや後ろというあたりがベストポジションではないかと。ヽ(´ー`)ノ
 で、年に1回の巻頭カラーという感じで。
 
 新シリーズに突入してからは高レベルで安定してるので、長く続いて欲しいですね。
 長期が保証されてるなら、ジャンとキリコの中国修業時代編なんてのもやって欲しいかも。
 
・パニッシャー
 こんなのさっさと打ち切りにして、鬼丸美輝の女学生時代を描く、無敵看板娘ZEROなんてのをやって欲しいなり。
──CoCoまで──

« »