WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(28号)の続き

今週のチャンピオン(28号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
・ジャン
 スグル君は、審査員役に使うつもりなのでしょうかね。
 執事の人と組むとかなりの腕前になるようですが。(無印版参照)
 
 執事の人にメイド服を着せてみて欲しいなり。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 翌朝、トイレに行きそびれた次女さんがとても恥ずかしい事態になっていなかったか、とても気になります。(゚-、゚)
 
・ダイモンズ
 ほどほどに佳作なのに、アオリのせいで印象が落ちてしまって作者が気の毒なのであります。(´・ω・`)
 
・ヤンキー漫画路線
 みつどもえとジャンで¥250の価値を見いだそうにも、駄作(¥0)と害作(金返せレベル)があまりにも多くて最近買うのをためらいますわ。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »