WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャンの続き(29号)

今週のサンチャンの続き(29号)

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・犬夜叉
 長かった割に、語られなかった部分もありますね。
 かごめが桔梗の単なる転生でないというところとか。
 
 現代とをつなぐ井戸はその後も使えたのでしょうか。
 犬夜叉と喧嘩して「実家へ帰らせていただきます!」となったときはどうするんだろう。(笑)
 
・ギャンブルフィッシュ
 ギャンブル・美女の2大コンセプトが消え、これまで振られてきた謎を追うだけのストーリー漫画になってしまいました。(´・ω・`)
 価値¥0の駄作扱いにすれば普通に読めますが、これまで買ってきたコミックスはどうしよう。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 今週はちょっと画力が低かったような。扉絵で力尽きたのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ダイモンズ
 もうちょっと語れることもあったと思うんですよねえ。
 主人公の奥さんが、幼なじみのプログレスのことをどう思っていたのかとか。
 
・金縛っておくれよベイベー
 新人の読み切りって、これかな?
 私には痛々しい限りだったのですが(ノ∀`)、テンションは高かったですね。
──CoCoまで──

« »