WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ゴキ

ゴキ

そのときの体調(ていうか精神的な調子)により、大丈夫なときとダメなときとがあるのですよ。(´・ω・`)
で、今日はダメな方。(´・ω・`)
 
茶碗を洗おうとしたら、三角コーナー付近のたわしの裏に、茶色くてガサガサ動く物を発見。
速やかにキンチョールを取り出し、人類の英知をプシューヽ(`Д´)ノ
そしてたわしの裏からもう一匹が出現Σ(゚д゚lll)
 
ほとんどパニクる私。
ガサガサ逃げ回るゴキ2匹。
ひたすら噴出し続ける人類の英知。
 
動かなくなったゴキに、水を張ったボールをひっくり返して排水溝へゴーヽ(`Д´)ノ
ひっかかりました(つД⊂)
 



 
というわけで、なんとか処分もすみましたが。(´・ω・`)
ゴキは見るたびにトラウマになりますなあ。(´・ω・`)

« »