WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(33号)

今週のチャンピオン(33号)

感想が出てこないので(´・ω・`)、2大作品+αのみで。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 うわ、一番やっちゃいけないことをあっさりやりやがった。
 妄想で音速超えるんなら、北斗神拳だってカメハメ波だって有りになっちまうだろうに。
 妄想で敵と戦ってダメージを受けるのは許容範囲だけどね。
 
『脆弱な身を守るため、強力な殻を願った』
 進化論を真っ向から無視してるし。(´・ω・`)
 
 これはもはや、格闘漫画でもSFでもなく、ファンタジー漫画だね。
 
・みつどもえ
 恥ずかしいおつゆでぐちょぐちょの長女さんがテーブルの角と結婚した末みんなの見ている机の上でお漏らしし放題で恍惚とした表情でぐったりとしてしまうお話。(゚-、゚)
 
 しかしこの年頃の女の子なら、汗だくで帰ってきたらまずシャワーを浴びない?(´・ω・`)
 水風呂の後の扇風機は格別ですぜ。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 尾藤さんの料理は蛇足だったというお話。(゚-゚)b
 
『地球的拡大解釈のホイコーロー』
 ホイコーローどんぶりかホイコーロースパゲティかホイコーロードリアでお願いします。(゚-、゚)
 ホイコーローチャーハンに勝つにはこれしかヽ(`Д´)ノ

« »