WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

モンゴル巡業関連記事からいくつか

モンゴル巡業関連記事からいくつか

無事開催されたようですね。(゚-゚)b
 
────
参考記事:英雄凱旋に空港騒然! 朝青龍ウハウハ白鵬ヘロヘロ(ZAKZAK)
────
しかしこの記事の負け惜しみっぷりには苦笑を禁じ得ません。
この記者には、この顔文字を贈るしかあるまい。
m9(^Д^)プギャー
 
────
参考記事:なぜ? 魁皇がモンゴルで大人気 大相撲モンゴル巡業(MSN産経ニュース)
────
気は優しくて力持ちの魁皇は、モンゴルでも大人気のようです。(゚-、゚)
あの大きな身体と温厚そうな顔立ちは、「大関!胸貸してください!おりゃーヽ(`Д´)ノ」とやりたくなります。(笑)
ピークをとうに過ぎてもがんばり続ける姿にも、勇気を与えられますよね。(゚-゚)b
 
────
参考記事:朝青龍の兄がモンゴル巡業毎年開催を熱望(nikkansports.com)
────
巡業といわず、本場所をモンゴルで、是非。(゚-、゚)
東京場所のうちの一つをモンゴル場所にすれば安心です。(=゚ω゚)ノ

« »