WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲モンゴル場所千秋楽

大相撲モンゴル場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
────
参考記事:朝青「泣くほどうれしい」総合Vで締めた(nikkansports.com)
────
おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
心の底から望んでいたモンゴル巡業での優勝は、7連覇の時以上の感動があったのでしょうね。
やっぱり、終わってみたら朝青龍(゚-゚)b、ですね。
 
しかし、何をどうすれば来場所進退がかかるというのだ?(´・ω・`)
怪我を負ってるにせよ、引退に追い込まれるほどひどい成績が続いているわけでもないのに。
これだからマスコミは嫌いだ。
 
────
参考記事:朝青龍、パパママから激励(nikkansports.com)
────
これの写真を見ると、痛めてる左で上手投げに行ってるね。
すげえ。(゚-、゚)
 
────
参考記事:モンゴル巡業次回は3年後!?(nikkansports.com)
────
つまり朝青龍はあと3年は現役続行ということですな。(゚-、゚)
次回開催が今から楽しみです。
てなところで。ヽ(´ー`)ノ

« »